coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

Index

1653: さくら

桜と青空。桜を見るたびに思い出すキモチが

1646: うさぎさんオーダー制作

うさぎさんのオーダー制作を承ります。実在

1652: 新作**あずきちゃん**

お月さま在住の「あずきちゃん」の制作をさ

1650: ぺぺろんちゃん

ぺぺろんちゃんという実在のうさぎさんをモ

1651: 刺繍

昨年末から刺繍雑貨のご注文を作っては発送

1649: 2017年

あけましておめでとうございます。今年もよ

1648: よいお年を!

やってくる2017年が皆様にとって素晴らしい

1647: ハレスさん

ハレスさんという実在するうさぎさんをモデ

1645: ミッフィーちゃん

ミッフィーちゃんをモデルに制作させていた

1644: ペリーちゃん

まっしろなペリーちゃんを作らせていただき

1643: うさぎさん in クリスマスソックス 

クリスマスツリーにうさぎさん。とっても似

1642: ももちゃん

一昨日 我が家を出発したうさぎさん。もも

1641: 冬のうさぎさん

冬をイメージしたうさぎさん。たれ耳うさぎ

1640: Autumn trip ~番外編 ココちゃん~

今回 機織り体験と1泊、お世話になったお

1639: Autumn trip ~コーヒータイムとおみやげ~

草の音さんを出たときにはもう日が陰ってき

1638: Autumn trip ~お買い物 ~

さて・・・お山を下りて伊那の街へ。おでか

1637: Autumn trip ~le petit marche~

レストランの方に教えていただいたお山でア

1636: Autumn trip ~高烏谷山とプチマルシェのお庭~

ホントに聞いていたとおり・・・こんな道の

1635: Autumn trip ~秋景色~

お宿を出発し・・・まずは近くのお山で秋の

1633: Autumn trip ~朝ごはんとペチカ~

久々に早く就寝したので嵐がおきるのでは?

1632: Autumn trip ~機織り続きと晩ごはん~

私たちの帰りが遅くて心配して待っていてく

1631: Autumn trip~お蕎麦への道~

おでかけの1日目のランチはお蕎麦と決めて

1630: Autumn trip ~お宿 & 体験~

朝ごはんのあとは一路 今回お世話になるお

1629: Autumn trip ~Megane~

秋晴れの中、1泊でおでかけしてきました。

1628: 胸を打つ布・・・

ほぼ日がやっているTOBICHIというギャラリ

1627: お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・ブログにスポンサー表

1626: instagram/coomomo*うさぎcafe 8th

instagramに個展「coomomo*うさぎcafe 8

1625: coomomo*うさぎcafe 動画

U15ABCの画像をupしていてふと思いました。

1621: U15ABC 原宿で会いましょう♪

いよいよ明日、原宿で開催の「U15ABC」に出

1620: 小さなうさぎ8

小さなうさぎ。オメメは古いウッドビーズ。

1619: 小さなうさぎ7

小さなうさぎ。1900年初め頃のドイツのホー

1618: 小さなうさぎ6

小さなうさぎ。1900年初め頃のドイツのホー

1617: 小さなうさぎ5

小さなうさぎ。立ち姿のロップちゃんです。

1616: 小さなうさぎ4

小さなうさぎさん。のんびりなふたりです。

1615: 小さなうさぎ3

小さなうさぎさん。オランダの蚤の市からや

1613: 小さなうさぎ2

小さなうさぎさん。アンティークのうさぎの

1612: 小さなうさぎさん 1

小さなうさぎさんが生まれました^^体長10

1611: 9月のイベント出展

ホントに久々のグループ展の出展お知らせで

1610: 山梨

今年もさくらんぼ狩りに行ってきました。き

1607: cooomomo*うさぎ教室 決定!

注)しばらくの間、このエントリーをトップ

1609: 足踏みミシンの思い出

待っていたものがやってきました♪先日 近

1608: ご近所で 続編

先日 ご近所で楽しい出会いがあったことを

1606: ご近所で。

先日 近所で少し楽しいことがありました♪

1605: 言葉にならないもの

いつも個展を終えて数日経つと・・・今回は

1603: coomomo*うさぎcafe ありがとうございました。

5月19日~本日まで個展「coomomo*うさぎ

1602: coomomo*うさぎcafe 最終日になります!

coomomo*うさぎcafe。今日で最終日。ずっと

1601: あと2日♪

始まってしまえばあっという間の個展「coom

1600: 2日目終了

2日目のcoomomo*うさぎcafe。昨日よりは少

1599: 個展初日

個展初日、無事終了しました。毎度のことな

1598: いよいよです♪

いよいよ 個展「coomomo*うさぎcafe」が始

1597: coomomo*うさぎcafe お願い

いよいよ19日openのcoomomo*うさぎcafeが近

1596: coomomo*うさぎcafe 8th. 作品集!

来週から開催される個展「coomomo*うさぎca

1595: coomomo*うさぎcafe 準備

ホントにもうすぐ個展「coomomo*うさぎcafe

1594: coomomoのうさぎとお花

今朝、coomomo*うさぎcafeのご案内状の発送

1593: お引越しされた方へお願い

「coomomo*うさぎcafe」のご案内状の準備を

1592: 個展のご案内状

5月19日からのわたくしの個展のご案内状が

1591: 春の足音

まだ寒いですけど・・・(寒いですよね?)

1590: 今年も・・・

今年もことちゃんにお花といちごが届きまし

1589: ことりちゃんのお庭

ことりちゃんの命日。これを書いているお昼

1588: ステッチサンプラー

わたしの個展では うさぎのぬいぐるみがメ

1587: 道具のお話

手仕事をする方々は皆さんには 手になじむ

1586: シューボタンと小さなうさちゃん

↑↑手前に写ってる茶色いものナニかおわかり

1585: だれかに似てる♪

今回の5月の個展「coomomo*うさぎcafe」の

1584: ランチ

清澄白河へおでかけ。清澄白河は同級生が住

1583: 大江戸骨董市

大江戸骨董市に行ってきました。朝、お布団

1582: つくる日々

すみれのboxを片手間に作ってみたりレース

1581: しらとあきこさんの絵をモデルに♪

昨年開催されたしらとさんの個展で出会った

1580: ヨクネルとひな原画展

酒井駒子さんの原画展「ヨクネルとひな」に

1579: antique fablic

恵比寿まで出かけたので 手芸系のアンティ

1578: 過去の作品

過去の個展の画像はcoomomo albumにありま

1577: モデルさん

過去に個展で展示したモデルうさぎさんをア

1574: 20年という時間

先日 ふと自分できづいてしまったcoomomo2

1576: 寒い~♪

寒いですね・・・関東も週末は雪かも?と言

1573: うさぎさん モデル募集♪

ほとんどが coomomoのオリジナル作品なん

1572: coomomo*うさぎcafe 8th

年明けに 気持ちも新たにひそかに個展をや

1571: ご無沙汰しておりました・・・

このブログ、放置状態でいましたのでご心配

1569: 機織り体験!

こちらも前から憧れだった機織り!うさ友ベ

1568: 憧れのすみれ展

神代植物公園の続きです。ここを訪れた最大

1567: さくら

バタバタしており さかのぼってブログアッ

1566: hpの更新

cooomomoのhpがあまりにも更新されないので

1565: さくら

さくら満開。近所の公園の桜です♪キラキラ

1564: 今日のおかいもの

マンションの大規模工事のおかげで春のお庭

1563: thank you…

ことりちゃんにお花をいただきました。やさ

1562: 古くてうつくしいもの

ひとつ↓のエントリーのモロッコレストラン

1561: モロッコ料理

モロッコに行きたい →遠いしなぁ・・・無

1560: 約束

先日 恩師におひなさまのカードを出しまし

1559: ことりちゃん

ことちゃんの命日。いつも一緒にいるけど 

1558: 初スカイツリー

ベラさんとおでかけ。ランチ後、切手の博物

1557: かわいいcafe

おでかけ先の近くに同級生が住んでいるので

1556: おひなさま

おひなさまを飾りました。手作りのおひなさ

1555: チョコレート

バレンタインが風のように去っていきました

1554: よい香り♪

白いヒヤシンスもうすいピンクのヒヤシンス

1553: 文房具

ネットで注文しておいたフリクションペンが

1552: ご無沙汰しておりました♪

なんと 長い間ご無沙汰しておりました。い

1551: 横浜ツアー

8月の最後の日、張り切って早起きして横浜

1550: ピーチパフェ

今年も行ってきました。夏の恒例行事♪千疋

1549: またまた切手^^

西荻窪にあるウレシカで「加藤郁美の切手世

1548: 切手のストックブック

密かに「切手収集」を趣味としておりますが

1547: 西荻

山口から戻った翌日、うさ友さんのお誘いで

1546: epilo

宮島のフェリー乗り場近くで 出会ったかわ

1545: 宮島

山口に行かねばならず・・・(笑)その合間に

1544: 目白デート

うさ友さんと目白デート(笑)(お相手は同い

1543: 大江戸骨董市

東京国際フォーラムに用事ででかけました。

1542: やっぱりかわいい・・・

最寄りの路線沿いに うさぎブリーダーさん

1541: 誕生日

細かい数字は思い出せませんが(笑) 今年も

1540: おでかけ

長らくご無沙汰しております。このブログに

1539: 5月5日

5月5日はけだまちゃんのお誕生日。私が最初

1538: お庭

個展のときの作品集、追加分が届きました。

1537: いつまでも家族

私はうさぎ作家なのでうさぎのぬいぐるみを

1536: 業務連絡とイースター

個展が終わっても 全然画像upしたり ご報

1535: coomomo*うさぎcafe作品集の追加注文

個展「coomomo*うさぎcafe」のために作った

1534: ありがとうございました**追記しました**

4/15 無事 coomomoうさぎcafe、無事 終

1492: 個展「coomomo**うさぎcafe 7th.」 のお知らせ**追記あり**

おおはたゆうこ個展「coomomo**うさぎcafe

1533: coomomo*うさぎcafeあと1日♪**追記あり。

いよいよ明日、個展も最終日です。たどり着

1532: 4日目終了

4日目も 無事楽しく過ごせました^^お休

1531: 3日目♪

coomomo*うさぎcafe 3日目無事(?)終了

1530: coomomo*うさぎcafe3日目です。

今日も良いお天気(^^) 晴れ女パワー大発揮

1529: 初日

個展「coomomo*うさぎcafe」無事openしまし

1528: いよいよオープンです!

私の個展「coomomo*うさぎcafe」がいよいよ

1527: 紙の中のうさぎさん

花散らしの雨ですね…アスファルトが桜の花

1526: 刺繍ドイリーと作品集

昨日出会ったアンティークのドイリー。刺繍

1525: やっと・・・

昨夜 誕生したうさぎさん。もう個展用の制

1524: うさぎ作品集!

個展「coomomo*うさぎcafe」の作品の撮影を

1523: リネンストール(うさぎストールピン)

個展に持っていく作品、ほぼ出来上がりまし

1522: 西荻へ。

私の個展「coomomo*うさぎcafe」PR活動に 

1521: マロース

昨年 お仕事の関係でお知り合いになった俳

1520: お知らせ**追記あり**

私の個展、「coomomoうさぎcafe」のご案内

1519: ハルノオトズレ

ことりちゃんに お花をいただきました。こ

1518: 春のお花

先日 ふと窓から庭を眺めていたら植えた覚

1517: お花と写真のフレーム

個展「coomomo*うさぎcafe」の準備を日々、

1516: ことりちゃん命日

ことりちゃんの命日。背中に羽があるかわい

1515: ありがとう

もうすぐ ことりちゃんの命日です。心の中

1514: おひなまつり

おひなまつり。気持ちの余裕が大事と言い聞

1513: パワーの源

お友達からのプレゼント。私のパワーの源…

1512: うさぎと暮らす&プレゼント♪

うさぎと暮らすという雑誌に個展のお知らせ

1511: おひなさま

おひなさまを飾りました♪

1510: きなこちゃん

またもや雪。大変なことですね。わたしはじ

1509: もよちゃんご滞在

先週~今週月曜まで もよちゃんという女の

1508: うさぬい**ハルちゃん

今年1号目のうさぎモデルのハルちゃん♪♪ブ

1507: おひさま

先日 仕入れてきたリネン布地を順番に水通

1506: 問屋めぐり

個展「coomomo*うさぎcafe」用に作りたいも

1505: 作るものイロイロ

寒いので 引きこもりの日々。週末は 我が

1504: hp更新

hpの更新をしました。(100年ぶりの更新で

1503: newお客さま

個展にそなえて 少しずつ布小物も作ってみ

1502: うさぎやお花

毎日毎日寒い日が続きますね…私は引きこも

1501: 初詣

お正月恒例の福袋を買いに西荻へ♪ここのお

1500: Bonne Année 2014 !

あけましておめでとうございます。心穏やか

1499: よいお年を♪

あっという間に大晦日。苦手な年末も もう

1498: ジャム屋さん

年も押し迫って発覚したびっくりなこと。少

1497: おひさま

クリスマスも過ぎたけど クリスマスのお菓

1496: ゆずジャム

ひたひたっと急に「年末」というものがやっ

1495: クリスマス

昨日は友達が集まってクリスマス会?天皇誕

1494: 六本木**スヌーピー展

またまた ことちゃんとけだまちゃんにプレ

1493: .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマスへのカウントダウン3連休ですね

1491: thanks

ことりちゃんが大好きな人が遊びに来てくれ

1490: 小さなカゴアクセサリー

前々から作ろうと思って目のつくところに置

1489: おいしいコーヒー

でかける用事ついでに鬼子母神の手づくり市

1487: 決意の日

朝 起きて コーヒーを飲みつつぼぉっとし

1488: 異種女子交流会

お友達の新しいおうちに遊びに行ってきまし

1486: いちご

もう姿は見えませんが けだまちゃんとこと

1485: 小さなプレゼント

クリスマスの小さなプレゼント。お庭の野バ

1484: クリスマス飾り付け

街中もすっかりクリスマスの雰囲気満載なの

1483: ゆず

no-waxのゆずがたくさん手に入ったので、ゆ

1482: 染花のアレンジ

先日、お友達のうさちゃんが亡くなりました

1481: 野ばらの実

お庭の野ばらの実が色づいてきて自然のクリ

1480: 根津散歩

1年ぶりに 学生時代の1つ後輩ちゃんと会う

1479: ねこのお昼寝と待ち合わせ

昨冬~春までほぼ毎日 うちのベランダに昼

1478: たんぽぽ花壇

私が住む区の施設の花壇に「たんぽぽ花壇」

1477: お散歩

お散歩。木みたいに自分の陰が長くて 静か

1476: 幸せスコーン

世界の終わり??とかに 何か食べられるもの

1475: 手創り市

久々の場所におでかけ。秋晴れ。(晴れ女ふ

1474: 祈り

お久しぶりです…とかいうレベルではなくブ

1473: 暑い夏

そこそこ暑い日々です…扁桃腺が腫れ、ぐっ

1472: かわいい白黒ちゃん

近所の八百屋さんに毎年やってくるツバメち

1471: so cute!

かわいいんですけどーー!!どこかのまんまる

1470: お見舞い

先日、用事があって有楽町へ。お昼でも食べ

1469: FACTORY

言ってもしょうがないことですが…暑いです

1468: 箱根へ♪

箱根へ行ってきました♪乗ってみたかったフ

1467: かわいこちゃんに会いに♪♪

1年ぶりに 横浜までお出かけしてきました

1466: 山梨

先日 山梨に行った時にパンやお野菜をいろ

1465: さくらんぼ

さくらんぼ狩りに行ってきました。ことちゃ

1464:

庭にかわいいねじ花が咲きました。ことちゃ

1463: 酵素ジュース2日目

酵素ジュース観察日記。(笑)丸1日経って

1462: 酵素ジュース

酵素ジュースの作り方を教えてもらったので

1461: サガシモノ**追記あり**

昨日、わずかな情報をたよりに ベラさんと

1460: 嘘はいけません(笑)

時事ネタには反応の薄いcoomomoさんですが

1458: 小さなプレゼント

夜なべして(思いついたのが夜だったってだ

1457: あじさいの季節

あじさいが色づいてきた今日このごろ。近所

1456: newカメラ

最近 めっきり更新を怠っているこのブログ

1455: 刺繍とリボンのショルダーバック♪

春先、新しいバックが欲しかったのですがサ

1454: 翠ちゃん(ぷららちゃん)

少し前に作ったうさぎさんのご紹介です。「

1453: ネコさん

更新をしていないと思ったら またスポンサ

1451: 作ること

桜がきれいなんですが、あまりに満開が早く

1450: 春の日に。

桜を見ると 思い出すことが増えたなぁと思

1449: アリガト part4

ことちゃんの愛しのhiroさんが ことちゃん

1448: アリガト part3

ことりちゃんにきれいなお花が届きました^

1447: アリガトウ part2

昨夜 遅くに届いたプレゼント。

1446: アリガトウ

ことりちゃんのこと、覚えていてくださって

1445: 写真

やっと春らしいお天気になってきてうれしい

1444: おひなまつり

寒い冬がいつまで続くのだろうと思っていた

1443: 河津

ブログ…ちょっと放置のつもりがあっという

1442: Pink Lady

去年の冬。ことりちゃんに食べさせてあげた

1441: 集合♪

お正月のお休みもそろそろおしまい?のんび

1440: Bonne Année

Bonne Année!!

1439: 2012年最後の♪

クリスマスの喧騒はどこへやら?すっかり年

1438: ことちゃんのお誕生日

今日はことちゃんのお誕生日。はじめて こ

1430: RABBIT HOME

mayoさんのところには パパ、ママを待って

1437: coomomo**うさぎ作品

※※お願い※※うさぎさんの制作ご依頼のメール

1436: 終了しました♪

「月のうさぎ」展 無事終了しました。ご来

1435: 月のうさぎ展 **業務連絡^^

いよいよ 明日「月のうさぎ」展の搬入日で

1434: 幸せな週末

伊豆の山のなかにある 昔々の学生時代に毎

1433: 新作うさちゃん

いよいよ 桐山さんの作品展が来週にせまり

1429: 作品展のお知らせ

作品展のお知らせです!『月のうさぎ』桐山

1432: 祝*日本一!

昨日 ついに ご贔屓チーム、日本一になり

1431: 近況♪

またまた ご無沙汰してました。ずいぶん 

1428: けだまちゃん

お久しぶりです。とっても。深い意味もなく

1427: お花たち

庭のお花。野ばらが終わり、夢乙女や山あじ

1426: 長い1日

パールさんは新しいおうちにお引越しました

1424: 最後の夜♪

朝 起きたら 久々にアチコチに蕁麻疹が~

1423: 驚き!!

本日は三軒茶屋へ。パールさんもとてもお世

1422: お留守番も大丈夫。

西荻散策へうさ友yoshieさんと♪楽しい時間

1421: うれしいこと

ずっとwatch中だったつばめの巣。雛がかえ

1420: 宵っぱり決定!

外出先から戻ったとたん外が暗くなり すご

1419: マイペース♪

久々にのんびりな日。気持ち的にも ようや

1418: せめぎあい

パールさん、食べて 出して、 ちゃんと出

1417: パールさん 到着♪

里親募集をお願いしていましたパールさん。

1416: 里親募集の中止♪

先日来から お願いしてますパールくんの里

1415: パールくん里親募集2

パールくんの画像第2回目です。パールくん

1414: パールくん*里親募集のお願い

先日来から 里親募集のお知らせに載せてい

1413: 1/46000

バラの季節が来ましたね…ご近所の家々のお

1412: IKEAへ。

同級生の友達とIKEAへ行ってきました♪彼女

1411: 飲み物のはなし。

杉並地方、さわやかなお天気でした♪1年中 

1410: お久しぶりです♪

お久しぶりです…ずいぶん お休みしてしま

1409: お花♪

ブログ、滞ってますが…なんとか生きてます

1408: ありがとうfromことりちゃん&yukoより。

ことりちゃんの姿がなくなってから…私は友

1407: day dream biliver

元気をくれている歌があるんですよ。忌野清

1406: お花がいっぱい。ありがとう…

ことちゃんの姿が見えなくなって…数日です

1405: 感謝♪

ことりちゃんのことでたくさんのお悔やみ、

1404: ごあいさつ (追記***)

3月7日 22:45ことりちゃん、息をひきとり

1403: はじめまして♪♪

部屋の中にいるときは わからなかったので

1402: 週末

おひなまつり。今年は結局 自分でお雛さま

1401: 粘りのことちゃん

久しぶりにお友達のhiroさんが遊びにきてく

1400: こだわりお薬

リサイクル球根(?)…っていうか植えっぱ

1399: 笑顔

何年か前に植えた球根から 毎年咲いてくれ

1398: きれい好き?

寒いことには変わりないですがなんとなく 

1397: いちご

ことちゃんの調子がよくなってきたのでまた

1396: おりこうさん

バレンタインとは関係なく(?)最近、お菓

1395: 気分転換

久しくひきこもり中な私ですが…先日、久々

1393: 夢の世界へ

ホントは~今日、オーチャードホールでKバ

1392: 底力

おひなさまを出しました。今年は几帳と油灯

1391: 停電

昨日の13:00-16:00の間、我が家は停電で

1390: 通院

肩こりというには範囲が広すぎて…何と言っ

1389: 今日も笑顔で。

昨日、アホな野球の話を書きましたが…また

1388: のんびりタイム

久々に野球ネタでアホなことを書きますが…

1387: 新しいもの

2月ですね。月日が経つのが早いとか…もはや

1386: お布団&まくら

ずっと使っていたポットが割れ… 新しくポッ

1384: 夜中のお散歩

言ってもしょうがないですけど…寒いですね…

1383: 気が早い話。

ちょっと 気が早いのですが…去年、かわい

1382: 寒い…

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表にな

1381: 褒め褒め大作戦

雪景色です。(杉並地方は…)思ったより長

1380: 投薬

週末は久々のおでかけ。同級生に落語会のお

1378: happy smile♪

りんごが届きました。ちょうどおいしいりん

1377: イジワルなふたり組

お正月ムードもすっかり過ぎ去りましたが…

1376: 七草

お正月も終わり…もう7日!七草粥は昨日食べ

1374: 福袋

年始の福袋。昨年までは手を出したことがな

1373: a happy new year!!

あけまして おめでとうございます。今年も

1372: よいお年を!

その気になるかならないかは別として…(笑)

1370: 今日のこと

さっき びっくりしたこと。…もう 世間は

1369: merry x'mas

merry x'mas!クリスマス、いかがお過ごし

1368: 寝てた?

24日を過ぎると 売れ残ったクリスマスケー

1367: マッサージタイム

ことちゃんのお誕生日のお祝いメッセージと

1366: プレゼントを持って♪

ことりちゃんのお誕生日プレゼントと私にも

1365: お誕生会♪♪

昨日のことちゃんのお誕生日、たくさんのメ

1364: 8歳さん♪お誕生日おめでとう。

日付が変わって…12月14日。ことちゃん、8歳

1363: 運動

12月。我が家ではお誕生日やクリスマス、月

1362: おいしい音♪

月が欠け始めましたね!ちょっと楽しみ。満

1361: 夜中のめざまし

昨日 ことちゃんにお野菜とりんご、私にも

1360: クリスマスツリー

夫クンが買ってくるおみやげを時々 ココに

1359: お客さま。

本日 ふたつ目のブログエントリー。書ける

1357: 経過のご報告

ことちゃん、着実に回復中です(^-^)食欲不

1358: 食欲回復

なかなか更新する時間がゆっくり取れないの

1356: 明け方の…

久しぶりに寝ている時間に揺れましたね…う

1355: 回復の兆し

3月の地震の時にコーヒーサーバーが割れて

1354: 証明写真

ことちゃん、相変わらず食欲戻らず。昨日 

1353: がんばれ。ことちゃん

ちょっと前になるのですが… 電車に乗って

1352: 野菜

宅急便屋さんが立て続けに来る日というのっ

1351: おなかのために

うちに来る宅急便屋さん、8割がたはことち

1350: えぇーー(‘υ‘)

昨日の午後、ふと「ほぼ日」のサイトを見た

1349: ことちゃんの保険

今日で何回目になるかしら…また、しょうが

1348: 寒さ対策

寒い~!ビックリするほど。冷たい雨だし…

1347: シーズン終了にて。

私の野球シーズンが終了したのでCSの野球パ

1346: ことり目覚まし×2

今年に入ってずーーっと 慢性的に寝不足な

1345: happy halloween

happy halloween!ハロウィン…ちっともなじ

1343: お久しぶりです♪

なんだか ボヤボヤしている間に日が経って

1342: 上から目線

急に寒くなりましたねー。去年の今頃、何を

1341: 不調なふたり

ここ数日 ぜんそくがひどくなってしまいま

1340: フルーツバイキング

なんだか急に寒くなってきましたね。つい数

1339: ポットラックパーティー

中高同級生のお宅に集結日。それぞれ料理を

1338: 通院

3連休の中日。ことちゃんの通院日。覚悟は

1337: 危険なかわいいクン

ものすごい台風でしたね。都内にお勤めの皆

1336: 週末

世間のみなさんは3連休でしたね。ほとんど

1335: 命日

9月15日はじめて一緒に暮らしたうさぎのけ

1334: どうすれば…

はりきって買いに行ったお月見団子。帰りが

1333: 寝姿

お月さまがとても明るい夜です。中秋の名月

1331: 伝える

twitter始めてみましたが予想通り、私の日

1332: けだまちゃんに♪

昨夜のおみやげ♪けだまちゃんに…って^^そ

1330: 台風

各地で台風の影響が出てるようでテレビでは

1329: 試しに・・・twitter(追記あり)

防災の日でしたね。いつもだったら気にも留

1328: お気に入り

週末にバスでお買いものに行ったついでにバ

1327: ごはん

我が家にはあまりキャラクターグッズという

1326: 週末。

週末は我が家でささやかなお誕生会(^-^)夫

1324: 健康のために

ジンジャーシロップを作りました。しんしょ

1323: まんまる

噂では 暑さもひと段落とか??ほんとかな

1322: 古いもの

先日 お友達といったデパートでのアンティ

1321: 週末

お暑うございます。夏休みの方もいらっしゃ

1320: ご無沙汰してました

しばらくのご無沙汰でした…急にお休みしま

1318: おやすみ

少しブログをお休みします。昨日 桃をおい

1317: 見つけてほしいのに…

やっと咳が止まりました…長かったー。最初

1316: 模様替え

思いっきり夏風邪をひきました。わたしにし

1315: 女子校育ち

前回はロックの日に…今日、七夕の日に ま

1314: 笑って泣いて♪

先週、日曜日の午後 同級生3人で銀座に集

1313: おやつ

少し前、誕生日プレゼントにおいしくてかわ

1312: 看病

先週末、吉祥寺に行ったとき思いついて パ

1311: 講習会

お昼過ぎの出来事。マンション前で賑やかな

1310: 通院

午前中 ちょっと買いたいものがあってダッ

1309: プレゼント♪

昨朝 ピンポーン♪と郵便屋さんが…なんだろ

1308: 誕生日でした。

昨日、誕生日でした。だんだん感慨がなくな

1307: 里親募集**ことちゃんからの推薦状**

3月の震災でダメージを受けた福島原発。そ

1306: サプライズ

久々水彩のレッスンの日でした。春の作品展

1305: おでかけ

ひとつお知らせです♪♪coomomo*うさぎcafeの

1304: いびき

あちらこちらであじさいのお花を見かける季

1303: マッサージ

曇り空でちょっと涼しい日曜日。日に焼ける

1302: お留守番苦手なしょんぼり王子

よく喋りよく笑った1日でした^^同級生8人

1301: 読書

自転車で買い物に行ったとき途中でひとり歩

1300: バーゲン

週末 毎年恒例のファミリーバーゲンに参戦

1299: 手のひら枕

先日のお話。おうちで髪の毛をカラーリング

1298: 通院日

昨日、 月1のことちゃんの通院日。遠くの

1297: ウトウト・・・・

連日 ばらネタでsorry。だって、かわいい

1296: サプリ

昨夏に だめになってしまったと思いきや…

1295: のんびりな日

どんよりなお天気。もう梅雨入りの声も聞こ

1294: 西荻

土曜日。久しぶりにひとりで西荻へおでかけ

1293: 寝顔

夢乙女という種類のバラも咲きました。うす

1292: ワイルドストロベリー

バラの季節ですね…近所はきれいなお庭の家

1291: のんびりday

昨日、待っていた贈り物が到着(^-^)前日に

1289: 週末

土曜の朝、起きて鏡を見てビックリ。どーし

1287: 2度寝

今朝は 久々にことちゃんが朝ごはんをペロ

1286: 愛しの…

GW・・・私が最初に暮らしたうさぎのけだま

1285: お久しぶりです

大変 ご無沙汰しておりました。ご心配くだ

1282: さくらこちゃん

桜も もちろん 美しい季節ですがアスファ

1284: さくら さくら

桜 満開♪都知事選のため 近所の小学校に

1283: 換毛

東京はどんより曇り空。風も強く 桜が散り

1281: 日々のこと

信じられないと言われそうだけど…地震後、

1280: さくら

東京は 久々にあたたかな1日でした♪お買い

1279: ことちゃんの主張

coomomoチャリティーショップの売り上げを

1278: のびのびことちゃん

お庭のチューリップが咲きました。今年、チ

1277: coomomoチャリティーショップのお知らせ

coomomoチャリティーショップですが先ほど

1276: おはよううさぎ

小さな庭ですが…私の庭は春爛漫です^^春

1275: ありがとう。

coomomoチャリティーショップにさっそくお

1274: coomomoチャリティーショップ

昨日 お知らせしました通り 小さなチャリ

1273: お久しぶりです♪

しばらくご無沙汰しておりました…皆さんも

1272: 声をかけること 聞くこと♪

お天気がいいって素晴らしいい(*^_^*)お日

1271: coomomoで出来ること…!

寒い1日でした。震災地の方の寒さは 東京

1270: レイキ(ヒーリング)します!

ご存じない方も多いと思いますが私は「レイ

1269: 祈り

地震が起こって3日が経ちました。親戚や知

1268: 地震

すごい地震…怖いです(>_

1267: うさぎのお守り

よく寝た1日でした…人間として どうよ?と

1266: 作品展終了♪(画像多し)

銀座で開催された水彩コラージュの作品展、

1265: うれしいお知らせ

ポストにお手紙が届いているっていうのが私

1264: お雛祭り

お雛祭り♪♪ここ数年、3月は怒涛のごとく過

1263: オープニングパーティー

昨日からグループ展が始まりました。夕方か

1262: いよいよ明日からです♪

いよいよ 明日グループ展が始まります。ブ

1261: 通院

ことちゃん、病院に行ってきました。道も病

1260: ことちゃんの主張

作品展の準備 とりあえず終わりました♪明

1259: 作品展のおしらせ。

本日ふたつ目のエントリー♪少し前にお知ら

1258: そわそわことちゃん

先日 おいしいお菓子をいただきました♪ま

1257: 苦いお薬

少し前のことですが…素敵な雛人形と出会う

1256: うさぎを飼う前に。

ブログネタ的には1歩も2歩も出遅れている感

1255: ことちゃんのブーム

寒い日が続いてますね…今朝も東京地方は粉

1254: お知らせ

お知らせです♪3月にグループ展に参加&出展

1253: なかよし

久しぶりに野球ネタ(笑)昨日はCSが無料放送

1252: マコモ

昨日 うれしいプレゼントがポストに♪♪おみ

1251: 早起きさん

庭の野バラの実がまだ健在で…この冬は長く

1250: ことりの勘

今日は暖かいかな?お部屋がぽかぽかで気持

1249: お灸

ことちゃんも療養中ですがメールやここへの

1248: ありがとう

寒い日が続きますね。ことちゃん、がんばっ

1247: がんばるクン

前回のエントリーで↓たくさんの応援(コメ

1246: 近況

ちょっとご無沙汰してました。ココを留守の

1244: シフトキー

毎日書いている気がしますが…外、寒すぎ。

1243: 音楽と本

本気でびっくりするくらい寒かったですよね

1242: coomomo*うさぎカレンダー

そういえば 青山ブックセンターの酒井駒子

1241: カレンダー

お正月に完成させるつもりだったカレンダー

1240: 春の七草

お庭に小さな水仙、tate-a-tateがひとつだ

1239: くっつきことちゃん

またまた寒い1日でした。今日からお仕事の

1238: 初詣

あっという間の3が日でした。目標のカレン

1237: ホリホリことちゃん

年末の宣言通り、庭仕事はほぼ終了。庭師さ

1236: うさぎ年

うさぎ年♡おめでとうございます♪2011

1235: おおみそか。

年末の大掃除などは 全く無視してお正月に

1234: お買いもの。

寒い…さすがに外は真冬です。雪がたくさん

1233: 準備?!

威張って書くことじゃないですが…年賀状 

1232: ぽかぽか。

やっと、年賀状を買ってきました。これから

1231: 横浜へ。

昨日、弾丸で横浜へ行ってきました。ここ数

1230: クリスマス市

今年は 我が家はみんな地味に体調が悪いの

1229: お客さま♪

24日の午後、うさ友のyoshieさんからうれし

1228: クリスマスプレゼント

さぁ クリスマスの朝…もちろん よい子認

1227: クリスマスイブ

昼間はさほど寒くもないクリスマスイブでし

1226: そこで??^^

あー明日はクリスマスイブ。家族へプレゼン

1224: 通院日

今年は クリスマスのオーナメントを自分で

1225: よい子認定されました。

クリスマスに「よい子」のソックスにはプレ

1223: かわいいものたち。

先日の水彩コラージュのクラスでおすそ分け

1222: かわいいプレゼント

明日館で水彩コラージュのレッスンの日でし

1221: ふたりで!

少しずつ 少しずつ食べられるようになって

1220: ことり焼菓子店

ちょっと前のお話になりますが…とある、吉

1219: thank you…part2

金曜日の未明から 具合が悪くなって…よう

1218: 小さなお誕生会&プレゼント

ことりちゃん、先日 盛大にお誕生会はして

1217: 7歳さん♪

ことちゃん、無事7歳さんのお誕生日を迎え

1216: ことりちゃんお誕生会

ことりちゃんのお誕生会をしました。本調子

1215: thank you ♪

12月でいろいろお約束もしている時季だった

1214: お茶することりちゃん

お昼すぎ、ことちゃんのおつかいで電車とバ

1213: 明け方の足ダン

最近 私が気に入っているもの…♪これ、何で

1212: 思い出す月間

庭の野ばらの実ががそろそろ熟してきました

1211: potluck lunch

先日 アニコムさんからことちゃんにちょっ

1210: 大忙し。

雲ひとつない青空♪庭は 陽だまりで ぽか

1209: 小鳥ちゃんがやってきた

東京地方は夜中から大雨で、今朝?明け方?

1208: 吉祥寺へ。

久しぶりに吉祥寺へおでかけしてきました。

1207: 自覚症状あり。

最近好きなCMがあります♪kalkanのCM。わか

1206: のんびり

画像は日曜日のお散歩のときの続きです。紅

1205: 秋のおさんぽ

お天気が良かった日曜日。都内はちょうど紅

1204: もうクリスマス?

昨夜 ごはんを食べて帰るとき六本木を通っ

1203: ことりちゃん通院

ことちゃんの月1の通院日でした。ここのと

1202: 冒険へ♪

また 一段と寒くなってきましたね。お庭の

1201: 笑顔

近所の商店街の1本裏に 小さな遊歩道があ

1200: バナナ味+パイナップル味

水彩コラージュのレッスンの日でした。来春

1199: いとしの・・・

土曜日、hiroさんが遊びに来てくれました。

1198: お呼びです?

寒くなってきて 気を付けているのが冷え対

1197: お薬

寒い寒い雨の昨日とはうって変わって日差し

1196: ごはん

表参道の「星のなる木」という和食のお店に

1195: 小さな幸せ

先日 フロアモップの棒が折れたので昨日買

1194: おさそい

買い物に行ったついでにバッティングセンタ

1193: くっつきクン

よいお天気がつづいている 東京地方です♪

1192: しゃっくり

今朝、そうじ中 フロアモップ(クィックル

1191: 陽だまり

お昼前くらいに 庭に出ていたらあまりに 

1190: ごろごろことちゃん

なんか 元気がイマイチでない日がずっと続

1189: 原画展+歩粉

小春日和♪今日はどこに行きましょうか…コニ

1188: ちひろ美術館

昨日から 母が我が家に滞在中。どこに行き

1187: ぬくぬく

9月頃? お友達に教えてもらって気に入っ

1186: happiness bird

ことちゃんの保険の更新のお知らせが来まし

1185: 結婚記念日

関東に台風が来る!上陸だ!と大騒ぎをテレ

1184: 通院

ことちゃんの月1の通院の日でした♪先月 行

1183: チャンネル権

指をやけどしました。小さな傷なのに なん

1182: 冬対策

お庭のコスモス。けだまちゃんの命日にピン

1181: シーズン終了

大いに意外に思われるのですがわたくし、野

1180: かわいい♪

小春日和。部屋にいると おひさまの光がぽ

1179: あれ?パート2

庭に小さなピンクのバラが咲きました。かわ

1178: あれ?

最近 あまり写真を撮っていませんでしたわ

1176: お知らせ

またまた すっかりご無沙汰のこのブログで

1177: おひさしぶり♪

お久しぶり?でした。私がブログをさぼるた

1175: のんびり週末

先週の十五夜におだんごが用意できなかった

1174: 通院

突然のように夏が終わりましたね。あんなに

1173: ふたつ目の羽

ことりちゃん 久々の大換毛にて全身を新品

1172: のんびり

昨日も水彩コラージュの 作品展のことを書

1171: 3連休

世間は3連休で道も混んでいる様子ですが…な

1170: 甘えんぼクンとわがままクン

ちょっと前のことが嘘のように涼しくなって

1169: うっ帯

数日前まで あんなに暑かったのに…寒いく

1168: けだまちゃん

何年前になるんだろう。そんなこと数えるの

1167: 週末

まだまだ 暑かった週末ですが久々に(?)ア

1166: お届け

…ずいぶん ブログをお休みしてしまい、各

1165: またまた…とある日

あまりにも 長くブログを休んだので結局の

1164: …また とある日

またまた…とある日のお話。8月末、大切な年

1163: ・・・とある日

ブログをお休みしている間の…とある日。こ

1161: こんにちは。

こんばんはー。ブログ、止まってますが 私

1160: ソファーのうえ

いつもブログに書くとき前半に 日々のこと

1159: かくれんぼ中

↓前回のブログにたくさん拍手いただいてあ

1158: 涙目の話

ちょっと前に 透明水彩の絵の具、24色セッ

1157: しぐさ

ちょっと涼しかったかな…ことちゃんのセロ

1156: 熟睡タイム

夜、虫の声が聞こえたり一時、ちょっとだけ

1155: ジェラード屋さん

実は今週、ずっと調子が悪くて…風邪でもな

1154: ご満悦♪

夜になると 虫の声が聞こえてくるようにな

1153: 目白へ。

お盆休みで帰省されている方も多いのかな?

1151: プレゼント

先日もココに書きましたがご近所さんの友達

1150: 小さなプレゼント

動物保険のアニコムさんから小さなプレゼン

1149: 珍しくご機嫌ななめ

エアコン取り付け業者さんからの電話で起こ

1148: oh!no!

…とある事件があって うちでごはんを作る

1147: 恵比寿へ

学生時代の友達とランチへ♪恵比寿のイタリ

1146: くっつきことちゃん

先日 おいしいお野菜をたくさんいただきま

1145: 野球観戦

ここを見る方は関心がない方が多いと思いま

1144: よかった…

ぬいぐるみ作家としては 気になるニュース

1142: 小人のお話

ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」公開

1141: ことちゃんの主張

昨日 カフェで買ってきたパン、おいしかっ

1140: のんびり日曜日

自転車で20分くらいのところにある素敵なカ

1139: あけみちゃん と ことりちゃん

今年も待っていたものが届きました(^-^)あ

1138: くだらないけど散々な話

笑えるくらい散々な日というものはあるもの

1137: ゴロン♪

夕方になってから 少しは涼しくなってホッ

1136: のんびり

昨日の午後、週末に来た友達が忘れ物を取り

1135: にぎやかな集い

日曜日、中高時代の友達が我が家に集まりま

1134: 通院

本日もしっかり暑かったですね。夜になって

1133: 窓辺のことちゃん

言ってもしょうがないですけど 毎日毎日暑

1132: チャージ中

きれいな夕空。うちの中が 壁やらカーテン

1131: ハードな1日

本気で暑い夏がやってきましたね。連休明け

1130: おめめがキラリ

この暑いなか、病院に検査結果を聞きに行っ

1129: 日々是好日

先日の同窓会で お家が近いことが発覚した

1128: 可愛いお顔がだいなし。

曇り空で 雨が降るかも?との天気予報を信

1127: つながり

週末 なつかしい同級生たちと会ってきまし

1126: 女子力

明日 ほんとに久々&久々に同級生たちと会

1125: 七夕

七夕の夜、いかがお過ごしでした?お願い事

1124: さくらんぼ♪

数日前 さくらんぼが届きました(^-^)大好

1123: やれば出来る子♪

先ほど 腕にドバっとじんましんっぽいプツ

1122: 通院(ことちゃんじゃなく…)

いつも ことちゃんの健康のことばかりが気

1121: 何か??

気がつけば7月…バーゲンが始まりましたよ。

1120: すいか

マンションの敷地内にあるあじさい。毎日通

1119: ことりちゃんとこけしちゃん

ポストを開けたらかわいい子がお手紙を運ん

1118: うらやまし。

暑い…です。湿度が高いから ちょっとでか

1117: 野球観戦

先日のわたくしの誕生日。なぜか 和菓子だ

1115: 通院

ことちゃんの通院日。日ざしがそんなに強く

1114: 誕生日。

だんだん あんまりめでたくはなくなってき

1113: 週末

まとめてのブログについなりがちーー。なん

1112: おりこうくんのお留守番?

半期に1度のお楽しみ♪ファミリーセールにh

1111: 反省返し。

数日前から 撮影依頼があって ずっと撮ら

1108: あれ???

住宅街を歩いているとあちこちのお宅で見事

1107: しっぽの裏

気持のよいお天気が続いていてうれしい限り

1106: なつかしいね♪

山あじさいが咲きました。天女の羽衣。とい

1105: ママのナイト♪

以前 図書館で借りた本を読まずに返したも

1104: ネムネム

先週 うれしい知らせが♪学生時代からのな

1103: クマ

ピンクのバラがまた咲きました。一重の可憐

1102: やんちゃくん

庭の野ばらが終わったらピンクのバラが咲き

1101: 通院

暑かったですね…ことちゃんの通院の日だっ

1100: 読めるんですよ♪

さっき 急に猛烈におなかが痛くなり…(た

1099: クーラーon♪

ここ数カ月 いろんなところにアレルギーの

1098: 野球観戦

昨日のことですがまたまたドームに野球観戦

1097: 甘えっちょ*小僧

本日ふたつめブログ。…もう この甘えっち

1096: くるんのお耳とぴよんなお耳

昨夜 夜中に庭に出たとき野ばらの香りがほ

1095: ほわほわに包まれる♪

マンションの共有スペースの花壇には毎年た

1094: 深い眠り

庭の野ばらが満開です。愛らしいお花にうっ

1093: おやつ

先日 明日館に行った時、お庭にはいった途

1092: Rose's day

月に1度の水彩コラージュのクラスの日で目

1091: ロハスフェスタ

光が丘で開催しているロハスフェスタに行っ

1090: のんびり

お天気続きだったGWも終わり…(まだ終わっ

1089: 自由が丘へ。

5月5日は私が最初に一緒に暮らしたうさぎ*

1088: GW

なんだかボヤボヤして特に何もしないうちに

1087: お久しぶり。

ボヤボヤした日々を過ごしていたらブログが

1086: おひとりさま

週末は お天気に恵まれましたが…やっぱり

1085: 待つことちゃん

お昼過ぎ、hiroさんと待ち合わせて お買い

1084: ちびっこギャング

両親は今、旅行で奥日光にいるそうで…昨日

1083: モリモリ*ことちゃん

本日 ことちゃんの通院日。遠い病院までド

1082: のんびり日曜日

暖かでおひさまがうれしい日曜日(^-^)やっ

1081: かわいい!

coomomo*うさぎcafeのときに同級生にいただ

1080: おいしいねー

またまたどんより 寒くて…春は行ったり来

1079: お別れ

13日夜 突然の訃報が届き…とても 動揺し

1078: アソブデシュヨ!

春の味♪筍が届きました(^-^)茹でて送っても

1077: にっこりなものたち。

冷たい雨と風の1日。朝 起きた時 部屋は

1076: 手作り市

めずらしく はりきって早起きしておでかけ

1075: 楽しい時間

暖かでおだやかな1日(^-^)庭に出るのも楽し

1074: にんじんの葉

今 庭では チューリップがにぎやかに咲い

1073: 花盛り

私の庭…大した世話もしていないのに 花盛

1072: #84

今朝 思ったこと。桜の花って 見る人の心

1071: sakura*sakura

きれいに晴れわたって ぽかぽかの東京地方

1070: 楽しい遊び♪

もう4月だっていうのに…寒いですよね。しと

1069: 春のお庭

明日館での水彩のレッスンの日♪明日館の桜

1068: vivicam8027

昨夜から 楽しみに待っていたのはこれ♪「v

1067: お花見♪

待っていたお届け物が午前中に届かず…待た

1066: こだわり派

昨夜 …とあるものを ポチッとお買い物し

1065: まるで外国^^

連日 おでかけ。本日は 午後遅めスタート

1064: サンダルday♪

火曜日♪友達と遅めのランチに(^-^)新宿で待

1063: 業務連絡**発送完了**

うさぎcafeで展示していた作品たち。一部を

1062: イースターバニー

うさぎ好きさんにとってはイースターという

1061: 業務連絡**うさcafe 発送について

coomomo*うさぎcafeに18日19日にお越しいた

1060: 1番元気♪

昨日はことちゃん、月1の通院日。遠い病院

1059: ご迷惑ですか?(*^_^*)

さぁ いよいよなんですよ(^-^)なんだか私

1058: coomomo*うさぎcafe**作品集

先日 終了しました「coomomo*うさぎcafe 

1057: 色んなしっぽ

晴れ女の個展が終わったとたん 雨ばっかり

1056: メール

メールのお返事が出来ていません。順番に書

1055: がんばったで賞

普段 会社にお勤めで一緒に暮らすうさぎさ

1054: ありがとうございました。

昨夜、お礼のブログを書こうと思ったのです

1053: 終了!

6回目のうさぎcafe、無事終えてきました。

1052: coomomo*うさぎcafe 最終日です

西荻に通って1週間、案外あっという間です♪

1051: のんびり*うさぎcafe

何やら予想に反し、連休中は 結構のんびり

1050: お尋ね**cardsetについて

今日3/21にいらしたお客様のなかでポストカ

1049: coomomo*うさぎcafe**4日目

昨夜はびっくりするような大風で、うさぎca

1048: はりきりことちゃん

いつも ほとんど家にいるのが当たり前にな

1047: うさぎcafe日和

本日もお天気がよくて♪ 杉並地方は暖かで

1045: coomoo*うさぎcafe 2日目♪

今日も無事終わりました~。平日にもかかわ

1044: 初日

coomomo*うさぎcafe 初日、無事終えてきま

1043: coomomo*うさぎcafe opne♪

ぴかぴかのお天気です(^-^)我ながら 晴れ

1042: いよいよ明日からです♪

いよいよ 明日から coomomo*うさぎcafeが

1041: つかの間のおでかけ

友達に会いに出かけました♪…え? そんな場

1040: 3コは1コより多い??

相変わらずバタバタしてブログの更新もまま

1039: coomomo*うさぎcafeについて。

coomomo*うさぎcafeについて 同じような問

1038: うさぎcafeのお菓子

coomomo*うさぎcafeのお菓子を今年もhanaさ

1037: 不思議な飲み物

先が見えない…と昨日くらいまで思っていま

1036: 看板王子

普段から 眠るのが大好きな私が睡眠不足と

1035: パトロールごっこ

春は ほんとにちゃんとやってくるんでしょ

1034: coomomo*うさぎcafe♪業務連絡♪うさぎクッキー

前回のうさぎcafeのときから 発売になった

1033: お店巡り

メトロに乗れば 構内の壁に「そうだ 京都

1032: ポヤンポヤン

ぴかぴかのよいお天気でした。…だけど 花

1031: はりきりクン

美容院に行ってきました。徒歩5分の美容院

1030: 銀座へ♪

おひなまつりですね♪ちゃんとかわいくお飾

1029: 春はそこに・・・

アタフタしている間に もう3月です。うさ

1028: うさぎcafe**業務連絡**

ここに書いておかなくちゃ!とずっと思って

1027: 通院

本日は 月1の遠い病院までのドライブの日

1026: 最短チャージで。

今日は皆さん、グッタリでしょうか。私も 

1025: coomomo*うさぎcafeのDM♪

昨日、coomomo*うさぎcafeのDMを発送しまし

1024: さがしもの&おいしい顔^^

お鍋で うさぎ制作用のファーを染色中。モ

1023: 甘やかされ男子

朝からバタバタ。昨夜(明け方?)5時前く

1022: かしこいことりちゃん

よいお天気です♪それだけで うれしい(^-^)

1021: 感謝

先日 おいしいチョコレートと一緒にこんな

1020: ごまかし上手♪

ピザ屋さんになったように 昨日から3枚ピ

1019: リハビリ中

ことちゃんのことでご心配をおかけしてます

1018: ママの大切ちゃん

またまたしばらくブログがあきました…たぶ

1017: うさぎcafe**業務連絡♪

coomomo*うさぎcafeのDM発送の準備を始めて

1016: お買いもの

この週末から オリンピックがはじまること

1015: 大事な左手

昨日はのんきに 手が上がらないこと寝れば

1014: ことちゃんの影

寒い寒い1日でした。信号待ちの時間が長く

1013: 元気の素

友達のご家族が入院されていると聞いていた

1012: りんご♪

先日 見つけたうさぎの切手。かわいすぎじ

1011: 脱力すぎ??

明日館の帰り道、目白の切手の博物館に寄っ

1010: 水彩コラージュのレッスン

明日館での 水彩コラージュのレッスン♪1月

1009: 再会♪

ちょっとだけ ご無沙汰してました(^-^)ま

1007: 元気♪

昨夜は 夜中に小声で「鬼は外。福は内」を

1006: ことちゃん代筆

まだ 午前中は庭の雪も半分くらいは残って

1005: 雪景色

昨夜 降った雪で外は真っ白、雪景色です。

1004: 雪うさぎ♪

東京はいちめん雪景色です。アンティークの

1003: 働くことちゃん

都内も雪が積もり始めました。朝はそんなに

1002: 至福の日曜日♪

昨夜はあんまりお月さまがきれいで夜中まで

1001: moon ring

東京*杉並地方。空を眺めていたら 満月の

1000: 願望

昨日のお顔のケア、すごかったですよ。顔が

999: あったか*うさぎ座布団

いつも 体のメンテナンスをしていただいて

998: うさぎの図案

ここ2日間のちょこっとした時間に6ひきのう

997: 通院

さっき ものすごーく久しぶりにもんじゃを

996: 耳がいい!

うさぎcafe用の雑貨を考え中。考えてる時間

995: 比較対象に?

昨夜から「明日の朝はパンケーキを焼く」と

994: うさぎcafeのDM

coomomo*うさぎcafeのDM、印刷があがってき

993: 休憩時間

読書は大好きなので 普段から結構、たくさ

992: おすましさん

読み物として、新聞を毎日読む習慣が全くな

991: お気に入りの習慣

もはや…ご存じない方も多いと思いますが私

990: なかよし??

newカメラを持ってウロウロ撮りたいものを

989: ペロッ♪

頭のモードが切り替わると ただでさえ す

988: おねだり上手さん

coomomo*うさぎcafe用の作品、ちょっとずつ

987: どうしましょう?^^

newカメラ、楽しすぎます。お花を撮りたい

986: うれしい!

うふ(*^_^*)さっき うれしいものが届きま

984: 小さな探検家

年末からずっと体のバランスがガタガタなの

983: ハリキリ君

DEMELのクッキーをいただきました♪もちろん

982: coomomo*うさぎcafeのお知らせ

coomomo*うさぎcafeのお知らせをhpのevent

981: きれいにゼロの記憶

そろそろ coomomo*うさぎcafeのDMの原稿

980: ネムネムことちゃん

風邪で寝ていた間にかわいいギフトが届きま

979: 七草

熱は下がりましたが 鼻が大変苦しいです。

978: 交代♪

ことちゃんは すっかり元気になっています

977: お薬はじめ…

お正月に咲いてくれたらいいな…と思ってい

976: coomomo**オリジナルカレンダー

お正月休みも今日でおしまい。我が家のおせ

975: おでかけ

お正月気分もなかなか持続しないのでちょっ

974: 親ばか初め・・・

私が親バカなことは みなさん100も承知だ

973: 元旦

あけましておめでとうございます。今年もよ

972: おおみそか。

その気がするとかしないとかにかかわらず 

971: 自立??

年末の買い物は お昼に済ませました♪荻窪

970: 幸せいっぱい

あれもこれもやらなくちゃ・・・と思う年末

969: おさそい

習い事に行き、体を動かすのも今年はこれで

968: かくれんぼ

昨日、今日と本郷に肉離れの治療へ。ホント

967: merry x'mas

happy merry x'mas ♪クリスマス、いかがお

966: クリスマスイブ☆

クリスマスイブです(^-^)いかがおすごしで

965: 東京フォーラムのクリスマス市

少し前に 運動していたらお尻のところが肉

964: Christmas Market 2009

クリスマス市に行ってきました♪六本木ヒル

963: 通院日♪

日曜日、今年最後の水彩のクラスでした♪今

962: 面影

庭の野ばらに真っ赤な実がたくさんあるおか

961: ことり子ちゃん♪

昨日 かわいらしい手作りのプレゼントが届

959: 数字のキャンドルの話

先日 ふうき豆というお菓子をいただきまし

958: 毎日の習慣

何やら 寒くなってきましたよね…本気で冬

956: お誕生日プレゼント♪

先日 hiroさんがいらしたときおみやげに持

955: happy birthday ことりちゃん♪

ことりちゃん、今日のお誕生日で6歳さんに

954: ことりちゃん お誕生会(前日編♪ )

ことりちゃん、6歳のお誕生日前日♪恒例のメ

953: ことりcafe??

クリスマスが近いから もう寒いはずね?と

952: もうすぐクリスマス♪

少しずつ、クリスマスの支度をしています。

951: 雄弁なしっぽ

12月に入った途端やることが多くなってきた

950: うっかりさん。

歯医者さんに行ってきました。予約で行った

949: おつかれことちゃん

昨日 庭仕事をしたとき びっくりしたこと

948: おでかけ+週末

またまたブログ、飛んでしまいました…(^-^)

947: ビオラ

びっくりしたんですけどーー。昨日 久しぶ

946: The Twelve Days of Christmas

先日の日曜の午後、水彩コラージュのクラス

945: 通院

いよいよ 明日から師走。・・・この手のセ

944: もっと・・・

暖かな1日でした。ぽかぽかすぎて 眠気と

943: 東京

お昼過ぎに ぷらっと新宿まで行ってきまし

942: 記念撮影♪

昨日の朝、張り切ったせいか・・昨夜 喉が

941: パレード♪

本日は早起きして日本橋へ♪寒かったーー。

940: 暖めあう

お世話になっているマガジンランドさんから

939: ことりちゃんの羽

ずいぶん前にエコポイントなるものを申請し

938: キラリン

このブログにはアクセス解析ってのがついて

937: 陽だまり

久しぶりにぽかぽかのお天気♪リビングに敷

936: ことちゃんの暖房器具

寒いですよねー。自分が体調が悪いから寒気

934: ことちゃんの誓い

ちょっぴり お久しぶりでした・・・(^-^)

933: 日本一♪

やっと 原クンの日本一の胴上げが見れまし

932: 最高です!

タイトルからして・・・もはや うさぎのブ

931: 自由なことちゃん

朝から マンションの庭木の手入れに業者が

930: まとめて・・・

週末分もまとめて書く無精なブログでsorry♪

929: ごちそうさま

昨日と打って変わって おだやかな1日。図

928: ながーい1日

「早起きは三文の得」という言葉があります

927: スゥスゥ

ぴかぴかのお天気で気持ちがいい♪日当たり

926: 週末

壊れたと思っていたカメラは翌朝にはご機嫌

925: 自粛

フゥ・・・今 CS3試合目終了!激・疲れた

924: ラ・フランス

カメラの調子が絶不調・・・(涙)今日のブ

923: 通院day

ことちゃん 月に1度の通院の日でした。・

922: ことちゃんとお話

アニマルコミュニケーションのことをたびた

921: a red red rose

日曜日は水彩コラージュのクラスの日でした

920: かくれんぼ

季節外れにも・・・ほどがあるんじゃない?

919: 笑い

相変わらず 喘息で日に数回 ヒューっとな

918: 兎たんぽ♪

夜になって 急な雷と大雨でビックリ(‘υ‘)

917: スリスリことちゃん

ぽかぽかな陽気でした。ことちゃんの部屋は

916: 抱っこくん

おいしいものがたくさんある幸せをかみしめ

915: 晴れの日散歩♪

hiroさんと一緒に秋晴れの中おでかけしてき

914: レーズン

秋晴れの中、図書館とお買い物に街までサイ

913: 季節感

久々に庭に出てびっくり。陰で見えなかった

911: ことちゃんマイブーム

東京でのオリンピック開催かなわず 残念で

910: にんじんの葉

先日 内科 ぜんそくでかかった病院に血液

909: お着替え

耳の調子がやっぱりイマイチで・・・もう1

908: 耳そうじ

読むと痛そうな話・・・(痛くはないので安

907: ウハウハことちゃん

鼻炎がひどかったときお友達からアロマもい

905: おやつ

ちょっとした日用品の買い物に吉祥寺に行っ

906: 通院

ことちゃんの通院の日です。藤沢までのドラ

903: アレルギー

ちょっと前に久々に喘息になった話を書いた

902: はりきった1日!!

連休最終日、いかがお過ごしでしたか?都内

901: ことちゃんの言い分

昨日 仕入れた切手たちを眺めてはにんまり

900: 盛りだくさんの1日

月に1度の明日館での水彩レッスンの日♪とっ

899: ジョリーメイと♪

連休が始まりましたね? 渋滞もすごいとか

898:

先日 ここに書いた「西の善き魔女」という

897: お掃除

夜中、のどが痛いなぁと思いつつ 寝ていて

896: けだまちゃん

9/15**けだまちゃんの命日。私がはじめて一

895: レメディ

coomomoのうさぎさんのグラスアイを作って

894: ふたりでおとなしく・・・

coomomoでオーダーをいただいて制作するう

893: ふたりの物音

ここ最近 ほうじ茶やミルクティーがおいし

892: 寝顔

本好きの私ですができるだけ 超長編には手

891: チー太め~!

ここ最近 何やら 朝の来客が続きました。

890: Wedding rabbits

先日、ブログに書いたWedding Rabbits♪無

889: 感激*観戦!

おめでたいことに 夕方からずーっと この

888: 現実逃避

できるだけ 心穏やかに暮らしたいと思って

887: のんびり。

またまた涼しい1日でした。このまま 秋に

886: ブッフェ第2段

東京地方、昨日の雨、すごかったです・・・

885: 水彩*コラージュクラス

水彩画のクラスに行ってきました。今月から

884: 先週末のおでかけ

本日 夫クンの誕生日でした♪夏休みも1日く

883: 幸せ~♪

ちょっとだけ ご無沙汰してました・・・(^

882: ちょっとお休みー。

うさぎ作りがカキョウにつき ブログは数日

881: お手伝い

ここ数日 頭フル回転でパターンを描き、(

880: 触りたくなるしっぽ

うさぎ作りのお話です・・・普段 ひとつ完

879: 後ろ髪・・・

我が家は お盆休みは関係ないうちなのでい

878: クシュクシュ~

最近 めっきり出かけなくなってしまって今

877: ふたりで考え込む・・・

電車でちょっと行ったところにある うさぎ

876: 牧草のかわり?

昨夜は ラジオで野球の行方を見守りました

875: 戸締り♪

毎年 お盆のころになると 東京は人が減っ

874: またまた地震!!

今朝 5時すぎ またもや地震で・・・びっ

873: 地震

先日MUJIに行ったとき 買っておいたスケッ

872: ことちゃんの変な癖

夏休みのおでかけに行かれている方も多いこ

871: やりたい放題

叔父の通夜、葬儀に行ってきました。割と近

870: お留守番計画

悲しい知らせというのは ホントに突然やっ

868: 久しぶりに♪

久しぶりに新宿までお買い物に♪うちからだ

867: チー太の主張

またまた ピザを焼きました(^-^)・・・な

866: 束の間のお留守番

東京地方、にっこりしてしまうくらい涼しい

865: 一緒に。

「○○中毒」という言葉がありますが・・・○○

863: 葛の葉

ムシムシ暑いですね・・・日傘をさして外に

862: 久しぶりのお留守番

久々に 習い事に行きました。ことちゃんが

861: 領収書の山

久々に ピザを焼いてみました。数百円だせ

860: 通院day

オールスターゲームを観ています(*^_^*)な

859: 幸せことちゃん

毎年 この時季送ってもらう、桃が届きまし

858: 演技派ことちゃん

詳細はかけませんが 身近でテレビのニュー

857: 楽しいことちゃん

今度は ちょっとしゃっきりしたことちゃん

856: ゴロゴロ*ことちゃん

ちょっとだけお久しぶりでした…(^-^)毎日書

855: 神さまのおつかい

ちょっと涼しい1日でしたね。外は暑い!と

854: 幸せな時間(^-^)

猛烈に暑い日が続きますねー。なんとなく 

853: ナデナデタイム♪

関東は梅雨があけたとか??・・・数日前か

852: 甘えっちょ

頼んでいた自転車の前かご(バスケット)が

851: ことちゃんの野球観戦

水彩クラスの日でした。今日は貝殻をモチー

849: coomomo*うさぎcafe  延期のご連絡

***しばらく このエントリーをtopに表示し

850: 新しいもの

昨日は てんやわんやの日で・・・長い長い

848: 汚名返上

買い物の帰りに本屋さんに寄って好きな作家

847: 朝顔贈呈式

七夕で満月♪パワーストーンたちを月光浴さ

846: 満月のちから

ずっと アレルギー鼻炎がひどくて週末、あ

845: 自転車

昨日も今日も せっかくテレビで野球中継が

844: さくらんぼ2009

ちょっと(だいぶ?)手を抜いているうちに

843: さくらんぼ

去年 ネットで頼んださくらんぼの生産者さ

842: お久しぶりです(o^。^o)

ちょこっとブログ更新が飛んでしまいました

841: 威張りんぼな気どり屋さん

なんか 暑いですね・・・日差しも。ちょっ

840: 自転車♪

白にピンクのマーブルが入った花を咲かせて

839: ポストに届いたもの♪

外出からもどってポストをのぞくとかわいい

838: ネムネムことちゃん

sweets続きの我が家ですが こんなのもプレ

837: 誕生日♪

わたくし、誕生日でした。ま、ごく普通に・

836: おうちでのんびり

明日 誕生日なので お祝いランチに行こう

835: はりきっておでかけ

朝から張り切っておでかけしてきました。楽

834: パターン描き

お庭のお花が減ってきてしまった今日この頃

833: ゴロゴロな1日

絶不調な1日でした・・・もう朝 起きるこ

832: 水彩画レッスンとすいか

水彩画レッスンの日だったのに、今朝、その

831: 通院day

月に1度のことちゃんの通院の日でした♪通院

830: アピールことちゃん

午前中、 ピンポーンとお届けものが♪今日

828: ことちゃんの主張

学生時代のお友達3人でランチをしてきまし

827: 復活かな?

お庭が・・・雑草でボォボォになってきまし

826: 「おとなしい」の基準

夕方、ちょっと出かけてきました。先月 野

825: ことちゃんの匂いつけ

今月は私の誕生日月間。まだ これってこと

824: madoへおでかけ

西荻窪のギャラリーmadoに行ってきました。

823: ことちゃんの提案

昨日 お友達から連絡があり 急に当日会う

822: 律儀な涙目ちゃん

久しぶりに晴れるはずだったのでは?どんよ

821: のんびり休日

どんよりなお天気の日曜日でしたね。どしゃ

820: Le salon,Mignon

ウルトラマンの街へ行ってきました^-^祖師

818: おみまい

wii(任天堂のゲーム)で 出前が取れるよ

817: こことりちゃんがやってきた!

以前 このブログに ことちゃんのグルーミ

816: ごろん率

東京地方、気持のよいお天気です♪私の天敵

815: ぽかーん

本日ぽかーんの日。なんにも書くことが浮か

814: なかったことに♪

昨日 1日外にいたせいか…昨夜から ものす

813: おでかけ♪

いつものお友達3人組でおでかけに行ってき

812: びわの葉

パワーストーン屋さんに頼んでおいた水晶の

811: 神楽坂へ

神楽坂で今日から開催されるグループ展、「

810: 絵本のはなし。

本屋さんに立ち寄ってku:nelを買いました。

809: 撃沈

冬くらいから 心がけて肥料をあげたりして

808: おなかの上

季節になってから ずっとたけのこごはんが

807: 失礼なことちゃん

のどかな土曜の朝…のはずだったのに宅急便

806: 久しぶり♪

久しぶりに 中高時代のお友達と会いました

805: 勘違いのくっつき虫ちゃん

気持ちがいい気温なのに 風がつよいです…

804: ことちゃんの言葉

先日、我が家にやってきた洗濯機を使ってみ

803: soulful songs

私の庭には 豪華なお花はないのですがたま

802: 冷蔵庫のおはなし

昨日 水彩レッスンでおみやげ(?)にいた

801: ことちゃんからのプレゼント???

暑い1日でしたねー。今年初、ことちゃんroo

799: ただいま♪

藤沢の病院に行ってきました。比較的 道は

798: 病院に行ってきます♪

明日から毎月1回×3回のペースで水彩のクラ

797: ワイルドストロベリー

昨秋のおわりに バラの剪定をしたのですが

796: 巨人戦

東京ドームに巨人-横浜戦を見に行ってきま

795: おやすみあけ

お休み明けで調子がでない方も多いかな?笑

794: おうちは??

ゴールデンウィークでお休みになっていた習

793: 記念日にご報告♪

5月5日は… 私がかつて一緒に暮らしたうさ

790: 椅子のメンテナンス

野ばらが次々咲いて、賑やかになってます。

792: お買いもの

GW、いかがお過ごしですか?車は大渋滞のよ

791: 完璧なお仕事

ヘタな横好き…なのですが去年 水彩絵の具

789: 疑惑

先日 参宮橋のお花屋さんで出会ったすみれ

788: のんびりな朝

あした、5/1はすずらんの日というのだそう

787: 楽しい休日♪

いよいよゴールデンウィークのスタートです

786: 朝のことちゃん

野ばら(海の子♪)が咲きました!!何年越し

785: ゾゾッ…

どうってことない話ですが私は ホントによ

784: モウ イワナイデ…

足を怪我してるのに ことちゃん、じっとし

783: 安静

午後、新宿へお買い物に♪mujiが10%引きな

782: 切手♪

お手紙が届きました♪昨日 スタンプショー

781: スタンプショー

スタンプショーに行ってきました♪ずっと楽

780: ことちゃんがご紹介

野ばら(山の子)が咲き始めました♪去年よ

779: お手伝いさん??

先日 出来た吹き出物が治らないのに もう

778: 2/3占領

どんよりお天気の1日。1歩も外に出ず 過ご

777: ふわらちゃん

先週 悲しいお知らせが届きました。ujuco

776: 性格

とても目立つ所に 巨大な吹き出モノができ

775: 待てることちゃん

寒くないですか?きょう。(^-^)ここ数日の

774: 食べられるかな?

毎日のように 庭に出ると「あ、今日はこれ

773: やる気ナシことちゃん

球根のお花がおわりかけ…さみしくなってき

772: お薬好きなことちゃん

久々に 東京地方、 しとしと雨が降ってき

771: くっつきことちゃん

日差しが強いですね・・・暑いくらいだわ♪

770: happy easter♪

Happy Easter♪ ご復活祭です(^-^)このご

769: 通院

ことちゃんの通院日♪ 定期チェックです。

768: ちゃっかりことちゃん

ひのきの花粉でしょうか?目がかゆいです・

767: 見ていてくれるらしい

もうすっかり黒ではないとあきらめられてい

766: 桜とことちゃん

冷蔵庫のお話、皆さんいろいろご意見ありが

765: 冷蔵庫のはなし♪

お庭のチューリップが 次々咲き始めました

764: 週明けのことちゃん

東京地方、桜が満開です♪きれい・・・(^-^)

763: strawberry♪♪

お安いイチゴが出回ってきたので 多めに買

762: 骨董市

昨夜 眠る前に ふと思いついて♪いつもよ

761: さくら*さくら

庭には ときどき小さなお客さまがやってき

760: しゃぼん玉

作業部屋の窓から ふっと外を見たら…思わ

759: びっくり*ことちゃん

先週 つぼみを見せてくれたチューリップ。

758: のんびり♪

先ほど杉並地方、雷がゴロゴロ*バリバリ鳴

757: いつも通りな日

留守+風邪で寝ている間に ブルーのヒヤシ

756: ただいま~♪

ただいま♪昨日帰ってきていたのですが風邪

755: 引き継ぎ事項

あした1泊留守にするのでことちゃんのお世

754: 朝ごはん

ご近所の桜もちらほら咲き始めましたが ち

753: お留守番できるかな?

庭に出たら 小さなお客様が!たぶん…アゲ

752: えぇーー!

朝 起きたら なんだかグッタリ。たぶん、

751: Congratulation!

野球の試合が終わり ようやく ココのマン

750: 小さくガッツポーズ♪

やりました…(^-^) 侍たち!守りに入らず 

749: のんびり♪

1日中 すごい強風でしたね!うちはベラン

748: 恵比寿へ♪

楽しみにしていたお友達とのおでかけDay♪や

747: 全力応援!

めずらしく 朝からテンションMAXのわたく

746: おでかけ

今朝はきっと 黄色のチューリップが咲いて

745: ネムネムことちゃん♪

野球を凝視していられなくなって ベランダ

744: 好きなもの。

春の野の花が庭にも数種、咲いています。す

743: まばたき

ヒヤシンスの1号が咲きました。…が、リサイ

742: のんびり♪

庭の水仙、「Tête-a-Tête」。

741: 通院

ホワイトデイですね。ひと月って早いーー。

740: ことちゃんベッド3段活用

外に出ると 風が冷たいですね・・・2月の暖

739: りんご♪

数年前…(何年前か数えられなくなってます

738: 再会♪

かたまりで増えすぎてしまったムスカリを秋

737: ごきげんさん

先日のクロッカスのつぼみ。陽だまりの中に

736: 小さな応援団長

習い事の日。11:00からなのですが・・・私

735: 記憶力

今年は 庭のクロッカスがたくさん芽を出し

733: 休憩ことちゃん

ちょっと近くに買い物に行きました。毎年 

731: おひなさま

私の住んでいる辺りでは春になると 花韮(

732: present♪

本日ふたつ目のブログ♪おみやげがありまし

730: favorite things

おひさまがうれしい♪先日咲いた水仙(T&eci

729: 牧草とことちゃん

昨日の・・・おみやげ。「はんなりしたお菓

727: へっぴり腰

またまたどんより空の東京地方です・・・天

726: ジュースの飲み方

気がつけば あした、おひなまつり??早い

725: 切手love♪

昨日のおでかけの話のつづき。手創り市と切

724: 久々のおでかけ♪

なんと…久々におでかけに行ってきました。

723: 雪♪

東京地方、雪です!今年はチラチラっとした

722: あなた達って・・・

昨日 お洋服が届きました。ハンドメイドの

721: ひとり歩き

お庭の水仙が咲きました。何もこんな雨の日

720: グルーミング♪

昨秋の個展のときいただいた 白いミニバラ

719: 楽しい!

昨日 レイキの話を書きましたが・・・今日

718: ヒーリング♪

その昔 会社員だったころに2年間だけ住ん

717: 西の魔女が死んだ

映画「西の魔女が死んだ」を観ました。よか

716: 映画のおさそい

去年かな?ネットショップで試してみたい布

715: かわいこちゃんに会いに♪

自転車に乗って環八沿いをダッシュしていた

714: おまたせ♪

ニョキニョキっと音を立てながら 芽吹いて

713: アレルギー

東京地方、花粉飛んでますね?電車に乗ると

712: お留守番のときは。

お庭の草花も春めいてきて うれしくなりま

711: くっつきムシ♪

私は ときどき ひとつの食べ物に執着する

710: happy Valentin ことちゃん編 

本日2つ目投稿♪休日出勤中の夫クンからさ

709: happy Valentin♪

happy Valentin♪…っていうか もうバレン

708: ぺちゃんことちゃん

「そうだ 京都に行こう」というJR東海の京

707: いつがいい?

ご近所のミモザが咲き始めています。今年、

706: 5分前行動

祝日も変わらず 習い事はあるので はりき

705: ボサボサちゃん

ぽかぽかよいお天気のなか、胃腸クリニック

704: ことちゃんになりたい

昨日から また お針仕事「刺繍」をはじめ

703: ことちゃんは眠くな~る~☆

各方面にご心配をかけている私ですが・・・

702: 定期健診

予定通り ことちゃんの定期健診に行ってき

701: ぬくぬくことちゃん

昨日 覚悟を決めて ようやく病院に行って

700: 燕麦のカラ

今夜も圧力なべ料理。手羽先を圧力なべでホ

699: おいしい顔♪

お庭のヒヤシンス、ひとつだけ、つぼみが出

698: あったかいね~

胃が痛くなってからかれこれ2週間くらい?

697: おひさまのにおい

雨が続いて ようやく晴れ間が見えるとうれ

696: お誘い

うさぎさんを作る作業の中で「色」は大切に

695: おいしいね♪

昨夜のおみやげ。仙太郎のうさぎさん。赤い

694: 単独行動

うさぎというのは・・・世間ではとかく あ

693: ぼんやりさん♪

お庭にぽかぽかのおひさまがさしていて 気

692: 名前♪

土日、山梨方面におでかけだった夫くんに頼

691: エンドレス

昨夜のこと。ふとテーブルを見ると 昨日が

690: 大好物

寒すぎる・・・・何日ぶりだろう?久々に外

689: ぶるるんジャンプの法則?

久し振りに庭に出ました(^-^)1週間ぶりかな

688: 笑顔のもと。

皆さんにご心配かけてますが・・・だいぶ元

687: リハビリ~♪

昨日は治った!という感もなく 夜は微熱も

686: 安静生活

その後 あまり食べられない以外は 順調に

685: またもや・・・

金曜日、私には長い長い1日だったのですよ

684: 一難去ってまた一難

おかげさまで 熱はすっかり下がりました♪

683: 驚いた~

昨朝 起きた時から 何も食べたくなくて座

682: お留守番

我が家のふたり新年会??という名目で牡蠣

681: housekeeping

ただいま ことちゃんのおうち・・・ハウス

680: お薬さん

このところずっとなんですが・・・am08:00

679: ことりの巣

寒いですね・・・朝、起きたら 外は真っ白

678: 寒くなる?

海外に住んでいる知人に久しぶりに会いおみ

677: 待ってるね?

七草粥を食べる日には もうお正月な雰囲気

676: ことちゃんのお誕生会

久々に…ほんとに久々に1日中ひとりで…(こ

675: 日常に・・・

今日からお仕事でぐったり、という方もよう

674: お正月最後は。

お昼前にhiroさんと待ち合わせ、レニングラ

673: 初詣

御贔屓のショップのバーゲンが今日からだっ

672: 寝正月

寝正月・・・といえば ゴロゴロのんびりの

671: 新年

あけましておめでとうございます。今年もco

670: 大みそか

気分であるとか ないとかにかかわらず大み

669: この余裕はナニ??

お昼すぎ、ことちゃんの毎日のごはんに入れ

668: 司令塔

いよいよ年末も秒読み?な雰囲気になってき

667: 師走

クリスマスが終わると急に年末な雰囲気に襲

666: ことちゃんのところにサンタさんは?!

今朝、 よい子のところにはサンタさんがプ

665: X'mas eve

クリスマス・イヴ いかがすごしでしたか?

664: ことちゃんの休日。

冬になると 必ずお庭に仲間入りするのがジ

663: パワー配分

ことちゃん、遠い病院まで定期検診日でした

662: またまたお届けもの♪

お昼過ぎ 吉祥寺に買い物に出かけたら・・

661: お届けものでーす♪

野ばらの実が赤くなってからカットして何か

660: まんまるな日。

昨夜のおみやげ。仙太郎の和菓子。3cmく

659: 届きました♪

作業机周りの片付けをしてます。ずっと探し

658: ぱくぱくことちゃん♪

お昼過ぎ、習い事から帰ってポストをのぞく

657: 毛布ちゃん

昨日&今日の朝、 都内でも氷点下だったん

656: 何も変わるはずもなく・・・

先週 京都から引出しを買ってきたお話をか

655: 新*5歳さんの1日

ことちゃんの5歳のお誕生日。なんかうれし

654: お誕生日迎えました♪

日付が変わって・・・ことちゃん、お誕生日

653: もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪今年はクリスマスの飾

652: ひとつめのプレゼント。

京都の蚤の市(もぎとりセール)に行ったと

651: ことちゃんの声

今朝のはなし。わたしはとても狭いベッドで

650: 楽しみ☆

京都の旅が終わってしまって・・・行く前に

649: 勘違いです!

京都では食べ物もイロイロ買ってきましたが

648: 京都1day tour♪

ずっと楽しみにしていた京都日帰り旅♪行っ

647: 安静な1日

明日、京都に行くって言うのに今朝から ち

646: バーゲン

イメージしていた色に染めることができなく

645: お手伝い??

庭とマンションの駐車場の間にある垣根がド

644: のんびりことちゃん

ここのところ のんびりですが刺繍のお針仕

643: もう??

寒くないですか~ 今日。今年はじめて暖房

642: ことちゃんとお話

ちょっと前に 近所の八百屋さんでりんご箱

641: 秋晴れ散財週末

東京は週末あたたかで秋晴れでした♪今日は

640: クローバーの冠

夕方 ちょっと近くまでお買い物に行きまし

639: おやつはりんご♪

ようやく晴れてきましたね・・・週末はお天

637: 一緒はうれしい♪(^-^)

都内の木々がここのところ 急に色づいた気

636: 甘ったれちゃんの悪循環

昨夜に引き続き またことちゃんが膝の上に

635: ハンターことちゃん

先日ネットで頼んだものが届く。試してみた

634: 抱っこちゃん

祝日でも習い事はあるので午前中から外出。

633: 重要会議のはずが。。。

hiroさんが来てくれました♪重要なお話合い

632: バラのお手入れday

そんなにたくさんはないのですがうちには 

631: ぺっとりさん♪

作業机の前に貼ってある「りんごのポストカ

630: かくれんぼ

花粉が飛んでますかね・・・??鼻がおかし

629: モデルさん

お昼過ぎに外出から戻ったらポストに待って

628: 春の庭の準備

先日 球根をようやく植えました。寒くなる

627: 振り返るたびに・・・

新宿に買い物にいってきました。大きい本屋

626: 心穏やか

この季節になると この地域ではよく植木屋

625: 誘惑

別に深い意味はないのですが一応、ここのブ

624: いちごちゃん

ひだまりのような 我が家の庭。冬でもおひ

623: 約束は約束。

頼んでおいた切手が届きました。別に趣味*

622: ご用はなぁに?

うさぎcafeが終って 御針仕事をひとやすみ

621: がっくり

あーあ。言葉になりません。あーあです。こ

620: 西荻へ

疲れた・・・あまりに力を入れて応援しすぎ

619: 決め顔

野ばらのローズヒップがきれいに色づきまし

618: 復活です♪

風邪ひきさんぶって2日ほど寝てました・・

617: 3連休

ちょっと 風邪をひいたもよう・・・風邪引

616: 結婚記念日

本日、何回目かの結婚記念日♪(←またわから

615: ラッキーさんったら。

さっき ちょっと用事があって出ていた間に

614: 近所のカフェ

うちから歩いて 数分のところにある小さな

613: 「特別」の意味

都内の本郷3丁目までマッサージに行ってい

612: うれしいプレゼント♪

ぽかぽかです。ことちゃんとわたしの部屋は

611: ロバといえば。。。

夕方の急な雨・・・天気予報は当たりました

610: 知ってるよね?

本日、雨の天気予報でしたっけ?わたし的に

