coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

願望

昨日のお顔のケア、すごかったですよ。
顔が小さくなっちゃいました。自分で笑えるくらい(*^_^*)
そして ホウレイ線?が消えた!

ただ、予感は的中して「お顔のケア」なんてやさしいものじゃなかったけど…(^-^)
痛かったし~!! 笑

要は、体と同じ筋治療なんですね。お顔の筋肉をほぐすんです。
だからコリがあるところは ほぐすときに痛みを伴うわけ。

効果は持続するのかしら…?モニターだからチェックしておきましょう。
おもしろい経験でした。来週もやるんですよ(^-^)


今日のおやつ。
30jan_10_5.jpg
栗羊羹。お友達からいただきました。
超*おいし。(*^_^*)





暖かな午後、お昼寝したい願望がふつふつ…
でも ここで気を抜くと 切羽詰まって 泣くことになるのを経験上知っているので
(10数年やってきて やっと学習してきた♪)
ぐっと我慢で チクチクしていました。

ことちゃんと遊ぶ時間♪
「ぽかぽかのお部屋で 毛布にくるまる幸せって知ってる?」
「やってみる??(^-^)」
自分の願望をことちゃんに押しつけてみる…笑
30jan_10_2.jpg
結構 ことちゃん こういうの好きみたいです♪
撫でているとどんどん力が抜けていくし…
30jan_10_3.jpg

もしもし??ホントに寝ちゃった???
30jan_10_4.jpg

すっごく うらやましいんですけど??(*^_^*)
かわいいのぉ。。。


「ママモ ゴイッショニ??」
by:誘惑上手なことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちえ  

や~ん、ことちゃんかわいすぎ。
暖かくてふんわりしてて、眠くなっちゃったのね。
うちは二人とも包まる、ってことがダメなのでうらやましいです。
一緒にお昼寝したいな~。

2010/01/30 (Sat) 21:11 | REPLY |   

ちず  

もしもし

yukoさん、それ以上の小顔は反則でしょ?
充分小さかったような?
素晴らしい体験ですね。
是非技術を覚えて伝授してください!

ことちゃん、真ん中の画像が可愛すぎますよぉー。
お鼻にキスしたいわ。
嫌がるかしら?^m^

2010/01/30 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

もう それは違反です!ってくらい
気持ちよさそうでした(*^_^*)
うらやましい。私もことちゃんになりたいと思ってしまった♪
ルナちゃんレオちゃんは 包まれるのが嫌なのね?
「キモチイイナンデシュノニ…」by:ことりちゃん

2010/01/31 (Sun) 00:58 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

あはは♪
私の場合 小顔というか小頭なんですよ。
頭蓋骨が小さいのだと思う。
新しく行った美容院とかでは必ず
「頭、ちっちゃいですねー」って言われるけど
頭悪いって感じでうれしくないのです!

昨夜は化粧水を顔につけるとき
手でちっちゃくなったことがわかるくらいの効果でしたよん。
ただ、専門家じゃないと無理かもーー。
筋治療専門だからできるらしいです♪
痛いし。笑

ことちゃん、最近すごいキス魔ですよん。
びっくりするくらい(^-^)

2010/01/31 (Sun) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment

