coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

至福の日曜日♪

昨夜はあんまりお月さまがきれいで
夜中まで 何度も外に出て眺めました♪

パワーストーンブレスも月光浴(^-^)

私もブレスもチャージできたかしら??



さて、日曜日の朝♪
わたしたちの朝ごはんのバナナのおすそわけを食べることちゃん♪

至福の日曜の朝です(^-^)
31jan_10_1.jpg

オイシイナンデシュケド~♪
31jan_10_2.jpg

フゥ…♪
31jan_10_3.jpg
食べ終わって悦に入ってる(^-^)

31jan_10_4.jpg

「ゴチソウサマナンデシュヨネ♪」
by:最後にニッコリを忘れないっことりちゃん

 ことりちゃん

- 6 Comments

ラビティ  

美味しそうなお顔

バナナは特別のごちそうなの?
美味しすぎてあまり食べちゃいけないのかな。
我が家の朝食はバナナと紅茶だけなんですよ。
ダイエットしていたら食べられなくなってしまったのです。
でも痩せてはいませんよ。

昨晩、お月様見ましたよ。
私は近視が強すぎてよく見えないのです。残念!

うはうはのことちゃん! なんかカッコいいです。

2010/02/01 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

そうなんです♪
バナナは特別、ごちそうなんですよ(o^。^o)
ことちゃん、だーいすきなんですけどね、
やっぱり 甘くて太りやすいので…笑

たまに あげると おめめキラキラになってしまいます♪
この顔見たさに時々はあげちゃうんですよ(*^_^*)

去年?バナナダイエット、ブレイクしていましたよね。
実際どうなんでしょう?笑

昨日のお月さま、きれいでしたね。
とっても大きな輪が空にかかっていましたね(^-^)
私も目が悪くて…乱視&近視なので 
満月の輪郭がぼやけて真んマルかどうかはよく見えていないんですよ…笑

ウハウハのことちゃんに「カッコイイ」なんて言ったら
ものすごーく調子に乗ります!
「カッコイイ」って言葉が大好きなんですよ(*^_^*)

2010/02/01 (Mon) 02:27 | REPLY |   

ちえ  

おいしーのお顔、かわいいですね。
こちらでは雨でせっかくの満月が見られませんでした。
きれいだったでしょうね~。
うちの二人もバナナは大好物です。
毎日時間を見てルナがくれくれと騒ぎ出します。
一応時間は毎日同じくらいなのですが、早く欲しがるときに
「時計見てね」って言うんですよ^^
レオはルナがバナナをもらってても、呼んでも気がつかないことが多く、
呼びに行かなくてはなりません。
これまたぐっすり寝てることが多く、呼んでも起きない(聞こえないので)
体をトントンされてやっと気がつきます。
もらうときは、二人ともお尻ピクピク。レオはフガフガ言って食べます。
みんな、好きなのね~。ほんと、食べすぎ注意ですね。

2010/02/01 (Mon) 10:24 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

あら。そちらは満月見れなかったんですね…残念。
虹を輪にしたような大きなringが見れて素晴らしかったですよ。

ルナちゃんレオちゃんもバナナ大好きなんですねー。
フライングのルナちゃんもかわいいけど
とんとんってするまで気づかなくて 食べたらフガフガしちゃう
レオちゃんもかわいい♪
おいしいもの食べるとうさぎさんってお尻ピクピクするわね♪
ことちゃんはことりだからか??しないのよ(‘υ‘)

2010/02/01 (Mon) 14:48 | REPLY |   

hiro  

かわいい♪

ことちゃん、バナナ美味しそうに食べててカワイ~♪
それにしても、よく味わっていい表情しますよね~笑。
そんな顔を見ると幸せそうだし、こっちまで幸せな気分になりますね!

満月はキレイでしたね(^^)
リングだ~。写真もよく撮れてますね。
私もしっかり見たんだけど、石のパワーチャージ忘れたわ…
ことちゃんは、ウハウハ期 落ち着いてきたかな~?

2010/02/01 (Mon) 17:44 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

そうそう、ことちゃんって 小さいころから
おいしいものは大事に味わって食べるよねー?笑
この顔見たさに たまにバナナをあげたくなるの♪

hiroさんもお月さま見た?
石のパワーチャージは次回に♪(^-^)

リングね、写真にうつってないの。
もっとすっごく大きくて 全然入らなかったのよ。
大きい虹をマルにしたみたいな感じだったの!

ウハウハは若干落ち着いてきたけど
まだ ちょっと…(^-^)
月のパワー恐るべしですわ…

2010/02/01 (Mon) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment

