coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

働くことちゃん

都内も雪が積もり始めました。

朝はそんなに寒くなかったけどお昼くらいから
ぐっと寒くなってきましたねー。

明朝の通勤や通学(明日 私立の受験日の方も多いかな??)が
大変にならないといいけど…

私は明日は1歩も外に出ないつもりですが(^-^)






最近 作業机のところにいる時間が長くて
ことちゃんがたいくつではないように ちょこちょこ作業の区切りで
遊ぶようにしています♪

待ちに待ってる感じがなんとも言えず…(^-^)

「じゃ、お手伝いに来てくれる?」
私の部屋に誘うと ホントに誇らしげにするところがかわいい♪
01feb_10_1.jpg
私の椅子にひとりで座ってます。

背伸びしてイッチョマエに机の上をチェックしたりもしますが…
いたずらされては大変なので 目を光らせて…笑

すかさず大好きなものを見つけることちゃん♪
01feb_10_2.jpg
私のロングベスト。
「ア、コレ コトチャンノナンデシュヨネ~」と言わんばかりに匂いをつけてます!
ママのものはことちゃんのもの…だそうですわ。

お手伝いさん、いてくれると頼もしいです…笑
01feb_10_3.jpg
ことちゃんの存在自体が お手伝いだと思う今日この頃。

「ママノ オテツダイハ コトチャンシカデキナイナンデシュカラ
ガンバッテマシュヨ♪」
by:お手伝いが終わったら今度は遊んでもらおうと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment