coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ことちゃん代筆

まだ 午前中は庭の雪も半分くらいは残っていましたが
もうほとんどとけました。

それにしても寒いですね?
春を告げる節分だけど、やっぱりまだ油断なりませんね♪
03feb_10_1.jpg
雪からちょこんと顔を出しているチューリップ♪





さっきお友達からメールが来たとき
ことちゃんがお散歩中で おもしろい写真が撮れました。

「ナニナニ??フムフム…リョウカイデシュ♪
 コトチャンガ カワリニオヘンジシテオクデシュカラネ…ナイショデ。」
03feb_10_2.jpg
ちょっと目が近すぎ??笑


「ニオイヲツケテ… コレデ、ソウシン!ナンデシュヨ~」
03feb_10_3.jpg


「ホントノコトイウト…ママノケイタイノメール、
ハンブンクライハ コトチャンガ カイテルンデシュヨ…」
by:カミングアウトしたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ラピータ  

ことりちゃん君お返事ありがとう

まぁ~。お返事はことりちゃん君が書いてくれたのね。
匂いもつけてくれたのねぇ~うれしいわぁ~(うふふ)
アイコちゃんは、私が目の前で携帯やってると怒るのですよ。
「そんなことより私をなでなさい」だそう(笑)
ナデナデされるのが何よりも大好きなんです。

2010/02/03 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ことりちゃん  

ラピータさん♪

ママニハ ナイショナンデシュケドネ…
トキドキ ママノカワリニ オヘンジスルンデシュヨ。
コトチャンノ メールニハ ニオイガツイテルデシュカラ
スグ ワカルデシュヨ♪

アイコチャン ケイタイ キライデシュカ?
キット メールノヤリカタ オボエタラ
スキニナルデシュネ?
ナデナデハ キモチイイデシュカラ
コトチャンモダイスキデシュ!

2010/02/04 (Thu) 04:03 | REPLY |   

Leave a comment

