coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

元気♪

昨夜は 夜中に小声で「鬼は外。福は内」をやった我が家。

これで万全です♪

ことちゃんも参加したかった様子でしたが
外はすっごく寒かったから おうちで待っていてもらいました。

そして 節分のおまめに興味津々だったことちゃん♪

毎日大豆かすを食べているせいかしら?

ことちゃんも大豆かすを 歳のぶんだけ(6個)、
ごはんとは別に食べたので こちらも万全(^-^)



こんなに寒くても もうすぐ春♪と頭が思っているせいか
手が伸びる布もこんな色…(^-^)
04feb_10_1.jpg
これ、ざっくりした とてもかわいいギンガムなんですよ~
裏布にしようと思って買ったけど もったいないので
これが主役になるものを作りました。



このごろのことちゃん、元気いっぱいで
何やら張り切ってます(^-^)

お昼のお散歩時間はよく走ってるし♪
04feb_10_2.jpg

ちょっと離れたところからことちゃんを撮ろうと思っても
追いかけてくるし…笑
04feb_10_3.jpg


そして疲れると 自分のソファーに飛び乗って
床に寝ころんでいる 私のことじぃっと見てる(^-^)
04feb_10_4.jpg
この視線の意味するところは…

「ハヤク ナデナデシニ キテホシインデシュヨ」
by:さっきから 待ってるのになぁと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

躍動的なことちゃんの写真、すてきですね~。
元気で何よりです^^
ことちゃん、今度は広島のおばちゃんにもメールしてね。
待ってますね。

2010/02/05 (Fri) 21:30 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ことちゃん、一生懸命走ってますが そう見えるかしら?笑
最近、すごく動きがいいので うれしくなります♪

チエサン、メールスルデシュネ♪
ママニ ナイショデ オクルデシュヨ(*^_^*)
ニオイツキナノデシュカラ チャント カイデホシインデシュヨ。
ことりちゃんヨリ。

2010/02/06 (Sat) 01:28 | REPLY |   

Leave a comment