coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

京都へ♪

いよいよ♪京都へhiroさんとmayoさんとおでかけです。

何せ日帰りですから~~朝は4:00すぎに起床!
自分の支度をすませ、ことちゃんと少し遊んでから出発です。
ことちゃんのお世話は夫クンにおまかせ(*^_^*)

1日たっぷり満喫してきました。
本日のお買い物。
~食べ物編~
15apr_07_1.jpg

大きいかごバックを買ったのに入りきらなかったってどういうこと?




新幹線で待ち合わせ、出発♪
終始楽しいおしゃべりでテンション絶好調(*^_^*)
京都に9:00過ぎに到着し 改札にお迎えに来てくれたpoteさんと合流。
知恩寺の手作り市、出町柳あたりを散策&ランチ。
三条あたりでお買い物♪と盛りだくさんの1日でした。
桜がまだきれいに咲いているし、晴れ乙女たちの旅なので
ぴっかぴかのよいお天気。 旅日和でしたし♪ 

昨秋行ったときより 人が多いうえに
↑↑のように張り切ってお買い物をして 荷物は超ヘビーで
最後はクタクタでしたがやっぱり楽しかった~。
次は秋、混んでいない時期を狙います。
京都日帰り旅の達人を目指す勢い(@^0^@)

ここには書ききれないので 別ページに写真を貼ることにします。
ちょっとずつアップします。こちらにどーぞ♪

15apr_07_2.jpg

今日のお夜食
いづうの鯖寿司&ポン栗&林万昌堂のあまぐり。
(最後の1個だった鯖寿司、皆さんに譲っていただきまして感謝。
 夫くんはこれを楽しみに
 晩御飯をセーブしていたので助かりました≧m≦)

「ママ~。ママ!ママ!ママ~!!!」
by:帰ったら大歓迎をしてくれたことりちゃん
  コレじゃ・・・泊まりなんて無理だね≧m≦

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

