coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

脱力すぎ??

明日館の帰り道、目白の切手の博物館に寄ってきました。

いつも行くショップに立ち寄ると…
おばちゃまに「あら。お久しぶりだったんじゃない??うさぎの入っていたのよ」と
声をかけられました。

…お店の方に覚えられているとは。
私も立派な切手収集家???笑

うさぎのもかわいいのがあったのですが
小鳥もかわいいのですよ。
09feb_10_1.jpg




久しぶりに今日は ことちゃんとお昼のぽかぽかの時間を過ごしました♪

たくさん遊んで疲れたことちゃん・・・

うさぎとして それはどうなんでしょうか??な雰囲気ですよ。
09feb_10_3.jpg
自分のソファーで 寝そべって休憩中。
目だけは カメラ目線♪

09feb_10_2.jpg
お耳は お話を聞いているのでしょうか?

09feb_10_4.jpg
目は もはや意識が…な感じですが。笑



おうちに帰って寝たら?というのも悪いかなと思うくらい
気持よさそうなことりちゃんでした。


「ママモ イッショニ ネマシュカ?」
by:罪な質問をすることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

脱力ことちゃん、気持ちよさそうに休憩ですね♪
お友達との楽しい時間もいいですね。
お友達とたくさん食べたりたくさん喋ったりする時間は、本当に素敵です。
元気のチャージできますね。

2010/02/10 (Wed) 10:47 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ことちゃん、気持ちよさそうでしょう?(^-^)
自分でソファーに飛び乗ってコテっと寝るから笑えます♪

友達との時間 元気になりました。
よく食べ よくしゃべったわ…笑
みんな元気でうれしかったです♪

2010/02/11 (Thu) 10:23 | REPLY |   

Leave a comment

