coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

りんご♪

先日 見つけたうさぎの切手。

かわいすぎじゃないですか♪
10feb_10_1.jpg
日本にはこういう切手やカードなかなかないわね…


ことちゃんとりんごを食べました(^-^)

カットしてみたら 真ん中にたくさん蜜があるりんごでうれしくなりました。

私は親ばかちゃりんなので
真ん中の蜜のところは ことちゃんにあげる(*^_^*)

さぁ どうぞ~。
10feb_10_2.jpg
オメメがきらきら♪

もう必死な感じです…笑
10feb_10_3.jpg
ペロンって 案外舌、長いでしょ?(*^_^*)

満足の笑み。
10feb_10_4.jpg

この顔見たさに…おいしいところはあげちゃうのです♪
うれしいね~

「キョウモ オイシカッタデシュヨン♪」
by:いつもママはにこにこ見てるなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

スペシャルかわいい!

美味しいお顔のことちゃん、かわいいね^^
私も密の方あげちゃうのー
我がやの今日のおやつもりんごでした♪

yukoさん、顔を覚えられちゃったのね!
それは立派な収集家☆
うさぎさんの切手、雰囲気があって素敵。
日本のうさぎさんの切手でも素敵なものあるといいね。

p.s さざれ石、買ってきました♪
  ブレスは休息中です~アリガトウ(*^_^*)

2010/02/10 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

セブンちゃんもりんご食べましたか~。
おいしいお顔は幸せな気分にしてくれますね♪

切手、いい感じでしょ??
日本のはこういう色合いが出せないのかしら?
デザイナーに物申したい気分です!

さざれ、安かったでしょ?
パワーチャージされますように。

2010/02/11 (Thu) 10:28 | REPLY |   

Leave a comment