coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お買いもの

この週末から オリンピックがはじまることを知らなくて
もうやってる!とビックリ(‘υ‘)

普段、どれだけテレビを見ないかって話ですね…笑

楽しみができました(^-^)


…それにしても寒い!
言ってもしょうがないのに 外を歩きながら20歩に1回くらい呟く。
1月は楽勝だと思ったのにな~

そして、今日はバレンタインでしたね?
このイベント時にチョコを買う気がしないので(混んでるし…)
どうしようかと思いながら 金曜日に 東京駅を歩いていて閃いた♪
妖精さんのケーキがいいんじゃない?(^-^)
14feb_10_1.jpg
ろみさんってえらいな…と思う。
おいしいとかわいいのツボをついてる♪(^-^)




やっと晴れたし、腕は動かなくて作業もはかどらないので
吉祥寺にお買い物へ行ってきました。
ゆっくりアチコチ見る時間はなかったので お針仕事の材料とストック食材の買い出しを急いで♪

いつもはこういうダダーっとした買い物はひとりで行くのですが
今日はなんとなく 夫クンも一緒に。


。。。一緒に行ってもらってよかった。

まず 布屋さんで 棚から布を下ろせないのにはビックリ… 
腕が上がらないから 笑

ユザワヤが閉店セールで いつもうさぎ作りの際使っている綿が安く売っていて♪
まとめ買いできたし・・・
パスタやら ジャムやら重いものも買えたし (^-^)

吉祥寺、ユザワヤも引っ越しだし ロンロンも閉店だし…
様変わりですね。

ロンロンの後は何になるんだろう???


今日のことちゃんの画像、角度がヘンな訳。
寝転びながら撮ったから。(*^_^*) 不精だわ~
14feb_10_2.jpg

14feb_10_3.jpg
かわいいから許して♪

「コノシャシンノコトチャン、ヘンデシュカ?」
by:ママが ゴロゴロしているから もぅ!と思うことりちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

のの  

ロンロン、atreというJR系の駅ビルになるみたいですよ。
ユザワヤは移転して、建て替え後に戻ってくるとか。

最近、ランニング(もちろんジャージ姿)で吉祥寺まで
行っては普通に買い物もしちゃったりする私(笑)
見かけたら笑ってくださいね~。

2010/02/14 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ののさん♪

atreになるのね?
ちょっとおしゃれっぽくなるのかしら~。
ユザワヤのビル、古かったけど 駅直結で楽だったから残念。
結構時間かかりそうね?

ののさん ランニングで吉祥寺まで?すごい!
どのくらいの距離かしら?
今度 ジャージの人を見るたび じっと見ちゃいそうだわ(^-^)
きっとかっこいいジャージ姿なんでしょうね♪
見つけたら追いかけます!

2010/02/15 (Mon) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment

