coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かしこいことりちゃん

よいお天気です♪
それだけで うれしい(^-^)

やっと?? お針仕事を始める気になり
春らしい 花柄のバックを作ってます。
リハビリっぽい感じなので うさぎ作りはもうちょっとしてから 笑


ことちゃんが不調のとき 私もごはんはあんまり食べられなくて
ほっこりやさしいお味のおやつが心なごませてくれました。
23feb_10_1.jpg
te-to-teさんのきなころ。
おいしいの♪

春になったら また手創り市 行こうね(*^_^*)







携帯やpcにことちゃんのご心配をいただいたり 元気になったお祝いのメールを
たくさんいただいています。
お心にかけていただいて 本当にありがとう(*^_^*)


昨夜の画像。

携帯にメールが来たので 読んで ふと床にそのまま携帯を置いたら…

トコトコっとことちゃんがやってきて
「オヤ?コレハ hiroオネェチャンカラデシュ!」とメールを発見!
23feb_10_2.jpg

よっこらしょと携帯の真ん前にゴロンと寝ころび 画面をガン見。
23feb_10_3.jpg

読めてる??笑


どうみても 読んでるみたいに見えるでしょ?



ちょっと前にもことちゃんが携帯のメールを見た話を書きましたが
「携帯」を嫌いなうさちゃんは多いみたいですね?

そういえば けだまちゃんも嫌いでした。

アンテナを咥えて 投げていたもん。


それをママが持っているときは けだまちゃんに注目がいかず
なんだかわからないけど けだまちゃんと関係ないことで笑っているのが嫌だったみたいで
電話していると 足ダンしました。
あ、家電の子機も嫌いでしたね…


ことちゃんは…嫌いじゃないね?

「ゲンダイノ コトリニトッテモ ケイタイトイウノハ
ベンリナ ツールナンデシュヨ。」
by:ママより先にママあてのメールを読むのはやめてね♪と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

