coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘やかされ男子

朝からバタバタ。
昨夜(明け方?)5時前くらいまで お針仕事をしてしまって…
ちゃんと起きて習い事に行くつもりで 携帯のアラーム10コセットしたのに
全部聞こえず。

我ながら びっくり。

そろそろ 朝かしら?と目が覚め 携帯を見たら10時。
いつもは10:20家を出るんだけど…

間に合うか?間に合うわけないよね・・・と 寝ぼけた頭で試案しつつ 
今 動かなければ体がダメになりそうな危機なので
これからの行動をイメトレ30秒ですませ 一気に動く。

ことちゃんのオメメ拭き→ことちゃんのごはん→自分のシャワー→着替え
→持ち物をそろえ→ことちゃんの投薬→髪の毛を乾かして出発

以上、30分!
このタイム、金メダルかと思った(*^_^*)


…冗談はさておき 真央ちゃんがんばりましたねー!
日本中であの瞬間 真央ちゃんと
トリプルアクセルを一緒に飛んでる気になっていた方、多数だったはず。
私も気持ちは飛んでましたよ…笑
習い事のお仲間と駅に向かう途中道の端っこに立ち止まったまま
携帯のワンセグを見ながら 大声援を送ってました。

明後日 真央ちゃんのとびきりの笑顔が見たい♪



お昼過ぎに戻ったときには なんだか無駄に疲れた感じだったのですが
ポストにとてもかわいい やさしいお気持ちが込められたカードが入っていて
すっかり元気になりました(^-^)
24feb_10_1.jpg


ことちゃんには 朝は寝坊した上にバタバタでごめんね…とお詫び。

「コマルンデシュヨネ…」くらいな雰囲気アリアリなので さらにお詫び…

お昼寝が終わったら いっぱい遊ぼうね♪とお約束。

ことちゃんが起きている間は もうほとんどことちゃんペースなので
結局 まとまったお針仕事は夜中になってしまいます。


メールなどいただいた方には 書いているんですが
ただでさえ ことちゃんをアマアマに育ててしまったのに
具合が悪くなってしまった日から さらに輪をかけて 甘やかしてしまって。。。

…強く思うんですよ。
ことちゃんが 人間の男の子じゃなくて ホントによかった♪

人間だったら かなりヤバい男子に育ってしまいますものね?笑


おかげさまで ことりちゃんはうさぎなのでかわいいまま育ってます(^-^)

ママのお布団に乗ったって 怒られませんよ。
24feb_10_2.jpg
チッコしたら… 退場ですけどーー。

ただ問題がひとつ。

うさぎ男子を育ててる皆さんに伺いたいのですが
ことちゃん、復帰してから 毎日のようにスプレーするようになってしまったのですが
なんでかしら? 前はしなかったのよ?
洗濯が大変なんですけど。。。


「ピョンッテ ママノ オナカニトビノルトキニ シチャウンデシュヨ♪」
by:しちゃうんでしゅよ♪じゃないでしょーと厳重注意されたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

