coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafeのDM♪

昨日、coomomo*うさぎcafeのDMを発送しました。
(個人さま宛のみです。shopさん用はこれから♪)

さっそく着きました♪のメールをいただいたので
あ、ここに書いておこうと思ったのですが…
毎年、残念なことに 出してもどこに行ってしまうのか
届かないケースが数件あります。
(しっかり!ゆうびん屋さん!って思います。前々回は10通くらい未着でしたよー)

dmを希望してくださった方、ノートにご記名下さった方、
coomomoの作品をお持ちの方には お送りしていますので
数日中に届かなかったら お知らせくださいね♪

そして、毎年 dmをお送りすると 
ブログに載せてもいいですか?と 尋ねてくださる方がいらっしゃるので
先に書いちゃいますが…

大歓迎です!


何卒 よろしくお願いします。
お友達や親せきの皆さんにお知らせくださいね 笑
他力本願です(^-^)


今日のブログは↓にありますよん♪

 うさぎcafe

2 Comments

なっつ  

DMありがとうございます。

yukoさん、ご無沙汰しております。
うさぎcafeのDMが到着いたしました。
有難うございます。

お邪魔するのが今から楽しみです。

ご準備大変でしょうが、頑張ってくださいね。

2010/02/26 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

yuko  

なっつさんへ♪

なっつさん こんにちは。
お元気ですか?

うさぎcafeでお会いできるのを楽しみにしています。
楽しんでいただけるよう準備、がんばりますね(^-^)

2010/02/26 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment