coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

最短チャージで。

今日は皆さん、グッタリでしょうか。

私も 真央ちゃんと一緒に思いっきりトリプルアクセルを飛んだので(気持ちのみ。)
とても疲れました。

あんなにがんばって こんなに多くの人を感動させたのに
当の本人の笑顔が曇っていたことが なんとも…
もっと笑って♪って思ってしまうのは 大人の考えなんでしょうね。

いつも言い訳のひとつもせず、真っ向勝負派の真央ちゃんだからこそ
悔しさを隠せなかったんだろうな。
次々 いろんなテレビに出て…気丈に答えている姿をみると
とりあえず ひとりにして 思いっきり泣かせてあげたいと思った…。


事の大小はあると思いますが
あーいう気持ちは誰も持っているはずで…
忘れちゃダメだなって思い出させてくれました。

とりあえず 目の前のことをがんばろう!って勇気をもらっいました♪

(そういえば以前書いた ストレッチ用のポール…フォームローラー、
真央ちゃんも使ってるのね?付き添ってるコーチが持っていましたよ。
プロ野球選手のブログを見てると 使ってる人多いみたい!
妙なところに目が留まったのでした^^) 





ジャンプ♪ジャンプ♪の1日だったので ついでに書いちゃいますが
今回のうさぎcafe用に 刺繍のフレームをひとつ作ったんですよ。

うさぎジャーンプ♪ …の笑えるやつ。
我ながら…運動神経がよいうさぎは書けないと痛感 (^-^)
一生懸命さは表現できているかと…☆



ことちゃんは ウハウハ期らしく 私をしょっちゅう呼びつけます。
ケージの中でちょっとうるさい音を立て…あとはジィーーーっと見つめられます。


今日はテレビを見なきゃならなかったので 
リビングのテーブル占領でお針仕事していたの。

ことちゃんの視線圏内にいるのが悪いんだけど、
…ことちゃん王子の視線は熱いので すぐにママは負けます 笑


なんかさ、さっきから 20分おきに あなた遊んでるよ?
もうそろそろ寝てもらおう。仕事にならん!笑

…っていうか 私が自分の部屋に帰ればいいのよね~



遊びに疲れて つかの間のチャージ中。
26feb_10_1.jpg
最短チャージを心がけていると思われるのは 後ろ足でわかる!
すぐ立ち上がれるように スタンバイOK。

「チャージハ スグデシュカラネ?マッテテホシインデシュヨ♪」
by:いや、無理はしないでいいです!と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment