coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

春はそこに・・・

アタフタしている間に もう3月です。

うさぎcafeの準備はやっているのですが
これでOK!大丈夫なんてラインは誰も教えてくれないし
いつもどこら辺で 自分が納得するのかも
毎回 きれいにリセットされ 忘れてしまうので
「わかっているから 誰も何も言わないで」的な絶望的な気持ちになったり、
「案外 余裕なんじゃない?」と思ってみたり、
よくわからない日々を送ってます。

揺れてるわけでもないところがお気楽で…
多分前日までわからないんだと思う。わたしって(^-^)


そんな感じのなか、さっき 久々に庭に出て、焦った!
春はちゃんとそこまで来てました。
なんで焦るのかわからないけど…焦ったの。 
春が来ているなんて 私は知らなかったのに
ヒヤシンスもクロッカスも水仙も…それを知ってるらしかった。キャ。

しっかり花を咲かそうとしてるじゃないの?
02mar_10_1.jpg
…どうせなら もうちょっとゆっくりしていてくれたらいいのに。
うさぎcafeのopenより前に咲く気ででしょ~とヒヤシンスにつぶやく…笑
madoの玄関に飾ったら素敵なのにねぇーー。





それにしても こんなに毎日「うさぎを作る」ことばっかり考えていると
もう いい加減 うさぎ以外のことを考えたくなるのですが
そうもいかず…笑

毎日毎日 うさぎの図案だのパターンだのを描いているので
…あと どんなのがいい?と誰かに尋ねたくなります。


私はめったに 身近にいることちゃんをモデルに…と考えたことはないのですが
今日、作るうさぎのポーズに行き詰まっていたら…

ことちゃんが 目の前で やる気なさげに ごろんと寝転んだ♪
02mar_10_2.jpg

あ♪ それ、最近作っていないかも???(^-^) とふと思う。



「ことちゃん、それ採用!」

…というわけで寝ころんだうさちゃん、ひとり作ります♪
(もうちょっと やる気がある感じにはしたいと思う…笑)


この緩さが ギャラリーに充満したらどうしよう?? (*^_^*)



「タマニハ コトチャンモ アイデアヲダスンデシュヨ♪」
by:他にもいいのがないか暇なときに考えておいてあげようと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment