coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おでこ

寒い♪
くもりとか雨とか・・・すっきりしないお天気が続きますねぇ~。
晴れの日にしか洗濯しない主義なので
洗濯物がたまります≧m≦
カラッと晴れないかなぁ~。

今日のおやつ。京都*菓匠柳苑のつくばい。
18apr_07_1.jpg

本で見てコレはきっとおいしいに違いないと思って買って来ました。
濃い緑茶に合う♪ツボでした(*^_^*)


ことちゃんが言葉をいっぱい覚えて日々驚いていることは
時々ココに書いていますが、
今日ビックリだったのは。。。。
私が床に寝ている周りでことちゃんが遊んでいるときに
「ことちゃん ママのおでこにアゴのっけてもいいよ♪
ナデナデしてあげる」って言ったら
スタスタって私の頭上に移動してぺタっとおでこにアゴを乗っけたの♪
わぉ。わかってる。。。(*^_^*)
体勢が体勢なので写真は撮れませんし 
どんな格好になってるのかわかりませんが~~
かなりおもしろい図だと思うんですよ。
すっかりリラックスしているらしく
おでこにかかることちゃんの鼻息は暖かいし、
ペロペロなめるので私のおでこもいい感じにしっとりです≧m≦
18apr_07_2.jpg


「ナカヨシニシカ デキナイコトナンデシュヨネ~」
by:相変わらずおもしろいことりちゃん 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment