coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はりきりクン

美容院に行ってきました。
徒歩5分の美容院なので行くって感じすらしないのですが。

今、そんな余裕がどこに?な感じなのですが
昨日 出かけるとき あまりに伸びっぱな感じの髪型+目のしたにクマができていて
すごいかわいそうな人みたいな様子だったので
せめて 髪の毛くらい切って気分転換してみようかと…

何かの気の迷いかな。バッサリいっちゃいました 笑
この前より短い!(知ってる人にしかわからない話だわ…)

もうちょっと元気そうな顔色にならないと
似合ってるのかどうかも微妙な感じでわかりませんが
ただ、さっぱりだけはしました♪


お庭のクロッカス。
みんなで 今から咲くぞ♪な勢いがある。
04mar_10_1.jpg

今年は花が多そうでうれしい限り。





ことちゃんのお昼のお散歩のとき
写真を撮っていたら 今日はノリノリで…笑

何をあなたはそんなにはりきっているのでしょう?と聞きたくなるくらい
ポーズを決めてくれました。
04mar_10_2.jpg

得意げだし(^-^)
04mar_10_3.jpg

かっこいいです!


「コトチャンダッテ タマニハ ハリキルンデシュヨ」
by:今日はかっこいい写真ばっかりだったなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

