coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ポヤンポヤン

ぴかぴかのよいお天気でした。

…だけど 花粉が飛んでいるのが見えるようで(見えるわけないけど)
外に出るときは 目を閉じて 息を止めたい感じ…笑

おとといくらいから目は痒いです。

わたし、昨年 アレルギー検査したとき
「杉」の数値ってやっぱり低かったので この程度なのかな?
もう たまらん!くらいひどい方もいらっしゃいます?


昨日 つぼみだった クロッカスがお日さまに向かって
いっせいに 開きました♪
05mar_10_1.jpg



ことちゃんも お日さまの光が気持ちいいのか…
今日は昨日とうって変わってのんびりさんになってました。

何枚写真を撮っても ポヤンポヤンした顔ばっかり♪
05mar_10_2.jpg

05mar_10_4.jpg

05mar_10_3.jpg

はりきってることちゃんも楽しくて好きですが
たまには のんびりモードのことちゃんと一緒にいるのも楽しいです^^

「イッパイ ナデナデシテモラッテ 
ママチャンノ オナカノウエデ ゴロンッテシタンデシュヨ」
by:ほんとは見せられないくらいリラックスな写真を隠してることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

hiro  

クロッカス、かわいく咲きましたね♪
ヒヤシンスは いかがでしょうか?
うちのは、外のスカスカしてる紫のが最近咲きました(^^)
水栽培のは、yukoさんのピンクが1月に咲き、もう1つ白もやったけど
こっちはダメだったな~。

写真のことちゃん王子は、また笑顔ですねぇ♪
最後のショットは可愛すぎ。ちょっとすましてますね(^^)

2010/03/06 (Sat) 00:45 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

クロッカス、なんの世話もしないのに
毎春 かわいく咲いてくれます^-^
ヒヤシンス、白がもうすぐ咲きそうで、
ピンクはまだまだって感じかな。
わたし、植えたの遅かったのよーー。
水栽培のほうが早く咲くのかもね?

最近 ことちゃん、よく笑うようになったよー。
今、消灯前の パパタブ食べながら超笑顔だったし♪
ご機嫌さんで何よりです。
最後の写真ね、たぶん撮らせてくれたと思う!
しばらくポーズ決めてたよん(*^_^*)

2010/03/06 (Sat) 01:27 | REPLY |   

Leave a comment