coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お店巡り

メトロに乗れば 構内の壁に
「そうだ 京都に行こう」と仁和寺の桜のポスターが貼ってあり
毎日のぞきに行く 「ほぼ日」の社員旅行が京都で…楽しそうな映像を見ていたら
京都に行きたーーい!と 無理なことを思って
心の中で叫んでおります。

行きたいな。行きたいな。
夢の中じゃなくて 行きたい。(行きたいと思ったら夢で行ってしまったので…)


行こうね?絶対。(特定の人に呼び掛けてます!)笑
 



coomomomさんは 日ごろ、別段営業活動もせずに
たぶん…ほぼ 口コミだけで 制作依頼をいただいていますが
年に1日だけ 自ら営業活動をします(^-^)

coomomo*うさぎcafeのDMを持って 
「置かせていただけますか?」とお願いをする日。

それを今日 やってきました。


ぶっちゃけ、本人がどんなお店においてもらったいいか?なんて
あまりよくわからないので
好きなお店だけ、周っておいていただくので 楽しい営業です(^-^)

西荻は のんびりあたたかい街なので とてもありがたいんですよ。


お店の方が宣伝してくださったり、近所の方が近所の方に声をかけてくださったり。
6回目にもなると あーうさぎcafeまたやるのね?と言ってくださる方もいて
覚えていてくださるなんて うれしい限り。

そして、近くのお店にDMを置きに行くよ♪と声をかけてくださるお友達もいて、
ホントに ありがたいことです。
皆さんに支えられています。ありがとう<(_ _)>




西荻に行くついでに ランチをholonさんで いただいてきました。
3回目にして ランチにありつけました 笑 やっとよ~。
(過去2回、売り切れで食べられなかったの♪)
06mar_10_1.jpg
玄米ごはんとお野菜とお豆腐のおかず…
やさしいお味で 体が元気になる感じでした(^-^)

他にも西荻 吉祥寺で数件 うさぎcafeのDMをおかせていただいてます。
好きなお店ばっかり廻ると…お財布のひもも緩んでしまうので
営業なんだかお買いものなのか わからないところが・・・・(^-^)



ことちゃんさんには ちょっと長めのお留守番で協力してもらいました。
お礼は りんごで…(^-^)
06mar_10_2.jpg
「オヤクソクノジカンヨリ チョット オクレタデシュネ?」
by:時間には厳しいことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

先日はレオのことでご心配くださり、ありがとうございました。
昨日の夜からはケージの外で遊ぶ姿も見られるようになりました。
またいつ起こるかわからない発作ですが、いつでも支えられるようがんばります^^

京都、いいですね~。
前々から母が京都に行きたいと言っていて、二人で行こうねって言いながら実現せずです。
両親に北海道にでも旅行をプレゼントするつもりでしたが、二人が北海道は遠いので行かないと。
なので4人で京都に行こうかなあ、とちょっと考えてます。
私も大好きな京都、いいですね。
yukoさんはいつものお友達たちとお出かけですね。
今年はいつお出かけかしら?
いつもすてきな旅のようでうらやましいです。

2010/03/07 (Sun) 12:23 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

レオちゃんとちえさん、ほんとによくがんばっているので
一生懸命応援したくなります。
レオちゃんの1番の支えがちえさんだと思うので
おつらいお気持ちもあると思いますが
レオちゃんに元気をあげられるように笑顔でいてくださいね♪

うちの両親、ちょっと前に北海道に行っていたようです(^-^)
動物園に行ったり おいしものを食べたようですよ☆
行けたらいいな…とは思っても
うさぎと暮らしているとなかなか泊まりでの
旅行なんてなかなか行けませんね…^^
…なので 私たちは弾丸日帰りで京都に行くんですよ~
いつも行くメンバー以外だったら 嫌われそうなくらいな
ハードスケジュールです…笑

2010/03/07 (Sun) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment

