coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe♪業務連絡♪うさぎクッキー

前回のうさぎcafeのときから 発売になったboxタイプのクッキー♪
クッキーがおいしいのは もちろんなんですが
箱がとてもとてもかわいくて 大好評でした。
07mar_10_1.jpg
箱の裏が見えなくて残念なんですが かわいい人参が描かれています(^-^)
(hanaさん 勝手に画像使っちゃいました…ごめんなさい<(_ _)>)

私は もちろん空き箱を小物入れに使ってます♪
ちなみにクッキーは バニラとチョコとコーヒー味です。

今年も販売を予定しているのですが
優柔不断なわたしは どのくらいの数を発注するか 予想がつかず悩んでいます。

うさぎcafeに行くので 欲しい!という方は
とりあえず 手をあげておいていただけますか?
目安にしたいので。

…その場で手をあげてもらっても カウントが難しいので
コメント欄が 非表示にできるようになっているので 
欲しい数をを教えていただけると 大変ありがたいです。
お値段は1260円です(^-^)

それ+若干数は確保したいと思います。
よろしくです!

例年通り 6枚クッキーの入った袋入りのものも販売予定です♪

 うさぎcafe

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 (Sun) 20:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 10:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 23:59 | REPLY |   

ラビティ  

うさぎクッキー

こんばんは。
クッキー×2箱お願いします。
まだ日にちが決まらないのですが、行きますのでよろしく
お願いします。

holonさんのランチ、美味しそうです。
丁寧に作られていて美味しいですよね。
荻窪の白山神社の近くのフランス風スイーツ屋さんは知って
いますか? 立ち読みしてきたんだけれど店名忘れてしまった。

2010/03/09 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

クッキー、承りました(^-^)
ありがとうございます。

holoonさん、ようやくいただけました。
ほんとに丁寧に作られていておいしかったです。
夫クンがパンを頼んだので 
ちょっともらったのですが パンも絶妙においしかったです♪

白山神社近くのお菓子屋さんって…
ル・クール・ピューですかね~??フランス菓子って感じです。
ケーキとパンのお店で 奥に小さいけれどお席もあって
ランチはパン食べ放題です(^-^)
ケーキはお野菜のケーキがめずらしいですが
私はチョコケーキが好きで♪

2010/03/09 (Tue) 00:58 | REPLY |   

ラビティ  

お店の名前

ヴがつく名前だったのですが。
そのお店も良いですね。
機会があったら入ってみたいです。
holonさん、次回はパンにしてみます。

うさぎさんクッキー、よろしくお願いします。

2010/03/09 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

「ヴ」ですか… 笑 どこだろう??
見つけたら ご連絡します(^-^)

holonさんのパン、カリカリでもっちりな感じで
絶妙でした♪
ああいうごはんを毎日食べていたら
血がきれいになりそうですよね~ (^-^)
 

2010/03/09 (Tue) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment