coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

看板王子

普段から 眠るのが大好きな私が睡眠不足というだけで
かなり ダメージがあるのですが…

今年のうさぎcafeは 途中 やんごとなき事情により
作業ができなかった1週間近くのしわ寄せが…
やっぱりやってきて、寝てる場合ではなくなってきました。

カフェイン&栄養ドリンク で ドーピング状態(^-^)

朝も夫クンが会社に行く前に
「起き上がって リビングまで歩いてくるまで起こして」と頼んであり
それは それは 出勤前に…ご苦労なことです。
(寝てる人の 「起きたから」というセリフは信じてはいけないのです。)

あとひとがんばりです(^-^)

あ、そう知ってました?
睡眠不足のときって いくら食べても太らないんですよー。
毎回、うさcafeの前 やせちゃうので過剰に食べてます(^-^) 
10mar_10_1.jpg
先日のおみやげ。デメル♪
これはモンブランですが 
デメルのチョコケーキ、買ってきた日の翌朝くらいに食べると
しっとりで うっとりです(^-^)




ことちゃんも 私の状態をたぶん わかっています。
いい子ですもん。

前回のうさぎcafeの最終日の アニマルコミュニケーションで
「コトチャンモ ガンバッテイタンデシュヨ」って言ってたっけ(^-^)

ことちゃんとの時間は 守るようにしてますけど
やっぱり うちの中の雰囲気でわかるよね…


そうそう、さっき びっくりしたこと。

先週末、担当さんに ギャラリーの外に出す看板の作成を頼んでいて
出来上がって リビングに置いてあるんですが…

「ことちゃん、看板の前で お写真撮ろうよ。
あそこまで 行ってきて~」と言ったら…・

スタスタスタっと 看板の前まで歩いて行って
カメラの方に向き直って お座りしたの!
10mar_10_2.jpg
ホントにすぐそんなポーズ取ってくれるなんて思っていなくて
母はあわてて シャッターを押したので
ちょいブレな 残念な写真になってしまいましたが…

さすがです♪ (^-^)

「ウサギカフェ ヨロシクナンデシュヨ。
ママモ コトチャンモ ガンバッテルデシュヨ♪」
by:看板王子のことりちゃん

 ことりちゃん

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 (Wed) 17:33 | REPLY |   

ちず  

よっ!看板うさちゃん♪

ことちゃんの画像に思わず声が出ました!!
どこまでも賢く進化していくのわ~~楽しい♪
yukoさんにはめずらしくブレてるのも、またいいわぁ(*^_^*)
お二人は、息ピッタリ☆

睡眠不足は確かに痩せます!
私、よく寝るから痩せないのか・・涙
yukoさん、会うたびに細くなっているような気が?
寝不足でしたのね・・
美味しい糖分補給いいですね♪
確かにこれでOKっていう線引きは難しいものですよね。
ラストスパート、くれぐれもお体に気をつけて、頑張ってくださいませ(^^)/

2010/03/10 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃんには 相変わらず驚かされていて楽しいです(^-^)
残念なことに 私のせいでブレちゃって
ことちゃんには謝りましたよ~
…ここに載せないだけで 結構あるんですよ。
とっておきの表情でポーズとってくれたのに
私が 撮らなきゃ!と慌ててブレること…笑

寝ないのは体にわるいけど 痩せますよー。
痩せたい人に 教えたくなるけどやめたほうがいいですね(^-^)
そうそう、年々痩せてます。
だから 気をつけて食べるようにしているんですよ。
今日は夜中に おみやげのおはぎをいただきました♪



2010/03/11 (Thu) 04:47 | REPLY |   

Leave a comment

