coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

不思議な飲み物

先が見えない…と昨日くらいまで思っていましたが
点と点がつながってきました。

どこかに妥協点はあるのだと思いますが
…たぶん、私の頭の中にあるイメージの実物を
私が1番 見てみたいと思っているんだと思います。
だから もうここらへんで…って思えないんだって自覚できたので
あと数日がんばれそうです(^-^)

あんまり寝てないので 変なテンションだからそう思えるのかな~笑

今日は作品の画像を一気に撮影しながら「嵐」をガンガンかけてました。
普段ならありえない…笑 
でもね、嵐、妙に元気になりますよん。


眠さと戦っている私に 以前は「寝たら?」と言った夫クンですが
もはや 言わなくなりました…笑
ひたすら 朝はなんとか起こそうと力を尽くしてくれる御苦労ははかりしれません。
起こされているほうがそう思うんだから タチが悪いです!

そして、目が覚めるもの…と自慢げに買ってきたものが
「co-up」なる飲み物。Guaranaの北海道限定版らしいです♪
「すげー目が覚めから ビックリするなよ」とのこと…笑

栄養ドリンクを飲むと 数時間は 全然ボォーっとしなくて集中力が出るのですが
あれは 1日1本しか飲んではいけないらしいのね…

試しに その炭酸飲料を飲んでみたら♪ ほんと。しゃっきりする!
栄養ドリンクっぽい効果(^-^)
味はね…子供のころ飲んだ、シロップの薬みたいだからおいしくはないです 笑

しばらくお世話になります。co-up♪



ことちゃんも私を元気にさせてくれます(^-^)
ことちゃんのおでこや 首の横に顔をうずめて においを嗅ぐと生き返る(^-^)
あと…最近 発見したのは
顎の下の首のところに顔をうずめるとやわらくて すごい気持ちいい♪
(寝転がってやるとできます!)
顎の下なんて 嫌がりそうでしょ? そうでもないみたいです♪

今日も 元気に「ミテミテナンデシュ♪」と遊んでました。
a12mar_10_1.jpg

キミの魔法はすごいなぁ…
a12mar_10_2.jpg

「ママハ コノゴロ アマエンボダカラ
コトチャン タイヘンナンデシュヨ…」
by:頼られちゃってるなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment