coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

3コは1コより多い??

相変わらずバタバタしてブログの更新もままなりません…

制作はほぼ終わっているので(この時点でほぼって…っていう突っ込みは聞きません 笑)
PCの作業に没頭中…
制作のときは 作りながら あまり音楽を聴かないのですが
ガンガンかけ、夜中は眠気覚ましに 一緒に歌ってみたりして
甚だしく、ハタ迷惑暮らしています…
学生時代に聞いていた音楽はテンションがあがるね…(^-^)

大人になると あんまり音楽を必要としなくなると思っていたけど
励まされることもあるなぁとしみじみ。

…なぜか 相かわらず 嵐も聴いていて…(別にファンではないのよ)
やっぱり 励ます系の曲が多いのね?と感心してる(*^_^*)
なんていう曲か知らないのだけど
「がんばるさ、負けないのさ 明日のために今日がある」的な歌詞の歌があって
朝方 聞いていたとき…
いつまでが今日で いつからが明日だか…おばちゃんにはわらからないよ~と
思ってしまった自分が悲しかったわ。。。笑

もうひとつ 私に元気をくれたもの。
15mar_10_1.jpg
歩粉さんの スコーンとジンジャーケーキ!
ホワイトデーに夫クンが買ってきてくれた。(前日だったかな?)
いまや 歩粉さんの日本一のスコーンは テイクアウトはひとり1個限定なんだって。
半分っこしました(^-^)
ほんとに 心にしみるお味だったよ。

私の作るものも 誰かの心に響きますように…ってふと思った次第。





ことちゃんも ほんとにやさしいし 相変わらず楽しい子でいてくれて
私の力になってます(^-^)

おもしろかったこと。

ことちゃんがサプリのプロポリスを食べるとき
私もちょっと喉が痛いかも?くらいな感じだったので
「ことちゃん、ママにもちょうだいね♪」と言いながら自分用に3コ手に取ったの。
ことちゃんのお皿には1コ。


それをジィーッと見ていたことりちゃん。
自分のお皿と私の手を何度も見比べてた!

あれ?なんでママは多いの?な感じなのかな…笑

「ごめん、ママはことちゃんより大きいからさ…(^-^)」


…そのしぐさが なんともかわいかったことちゃんでした。
15mar_10_2.jpg

「コトチャンモ オオキイノニ イッコナンデシュノ??」
by:なんでかなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。