coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe opne♪

ぴかぴかのお天気です(^-^)

我ながら 晴れ女健在!とニッコリ♪



いよいよ 本日から 西荻窪で作品展が始まります。
18mar_10_1.jpg


 ことりちゃん

- 2 Comments

NAO  

こんにちは。お久しぶりです。
DMありがとうございました。
初日の今日はどうでしたか?

絶対行くぞ~!と意気込んでるのですけど・・・いつもヒマヒマなのになぜか今週に限って予定山盛りです(涙)
早くうさぬいちゃんたちに癒されたいです♪
なんとか用事のスキマ狙ってお邪魔しなくちゃ。
一週間、楽しい展示会になるといいですね!

2010/03/18 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NAOさんへ♪

NAOさん お久しぶりです。
初日、大盛況でしたよ(^-^)
私も楽しみました♪

NAOさん お忙しそうですね♪
ぜひ スキマをぬっておでかけください。
お待ちしてますよ~

2010/03/19 (Fri) 01:29 | REPLY |   

Leave a comment

