coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

初日

coomomo*うさぎcafe 初日、無事終えてきました。

私の密かな…だーれも来てくださらなかったらどうしよう。の心配は
全く無用だったようで
openの時間になり ギャラリーの玄関を開けたら…
お客様が すでにお待ちの状態で。。。
感激でした。


相変わらず 要領が悪いので バタバタしましたが
皆さんとも お話ができ 楽しい時間を過ごしました。


メールのお返事など不義理ですみません…




で、うさぎcafeの画像ですが ないんですよーー。
1枚も。笑


そんな余裕はなかったです (^-^)
おいおいね♪



こんな写真は期待されていないと思いますが…

ことちゃんと♡
18mar_10_2.jpg



帰宅してから 雑務を済ませ時計を見ると 23:30くらい。
ここしばらく 多忙で ゆっくり気のすむまでお風呂タイムをとれなかったので
「ゆっくりお風呂入っちゃう?」と思わずニッコリ♪


出てきて 「ことちゃん遊ぶ??」といつもは遊ぶ時間じゃないけれど
誘ってみると ホントにうれしそうで♪
(うちに帰ってすぐも遊んだんですけどね??)

たぶん タイムリミットがある状態で遊んでいるのと
存分に遊べるよ。という状態の区別がついているんだと
なんとなく思いました…

久しぶりにケージに帰らない!と意思表示ハッキリのことちゃんでした(^-^)
協力してくれていたんだよね?


思う存分遊んでいたら… あらら。また遅くなってしまいました。
寝よう…笑


「ママト クッツイタリ ハシッタリ イロイロシテ アソンダデシュヨ♪」
by:明日の朝もママと遊ぶ約束をしたことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

emo  

うさぎカフェ、開催おめでとうございます♪

明日、夕ころ、二年生になるおさるとお邪魔させていただきます。
お茶できるといいな♪

お会いできること楽しみにでかけます♪

2010/03/19 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

yuko  

emoさんへ♪

emoさん お久しぶりー。
明日ね♪ お待ちしています(^-^)

多分 夕方のほうが お茶ができると思う。
早めの時間は込み合うかも。。。

それにしてもおさるくん、小2????
ついこの前 赤ちゃんだったよねぇ?笑
お会いするのを楽しみにしてます♪

2010/03/19 (Fri) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment