coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

うさぎcafe日和

本日もお天気がよくて♪ 杉並地方は暖かでした(^-^)

ギャラリーに行く途中、西荻の住宅街をお散歩すると
とてもお花がきれいです。
ギャラリーが開くまでの数分、歩いて写真を撮ってみました。

私がうさcafeの準備で 家に籠っている間に
しっかり春が来ていたことを 今更実感しています(^-^)


青空と白いお花がまぶしかった♪
20mar_10_4.jpg

そして ミモザも。
20mar_10_5.jpg

私の好きなお花屋さんには こんなかわいい鳥かごがあってね。。。
20mar_10_7.jpg

お店の前にあるミモザの木には小鳥がいっぱいいます♪
すずめかな… 目が悪い癖に 裸眼で歩いているので確認できず。。。笑
20mar_10_6.jpg


外も春爛漫ですけど うさぎcafeの中も春がいっぱいですよ♪
庭のお花を摘んで テーブルに飾ってます。
今朝 摘んでギャラリーに持っていく準備をしたときの画像(^-^)
20mar_10_8.jpg

そして、たくさんのお花をいただいて とても励まされています。
お花たちに見守られいる感じ(*^_^*)
お心遣いありがとうございます。
それの画像はまた…おいおい。



今日はうさぎcafe始まってから初めて写真を撮りまして…
20mar_10_9.jpg
全員私の作品です(^-^) coomomo同窓会??

それぞれ、実在のモデルさんがいて 以前制作したうさちゃんたち。
飼い主さんが 持ってきてくれて 集合写真大会となりました♪
みんなに 私も思い出があるので とってもうれしい(^-^)

…なんか みんな かわいいじゃないか~ (o^。^o)(自画自賛)



今回、うさぎcafeが始まって この空間にいて
今まで わかってそうで わかっていなかったようなことが
ストンと納得いく感じの気分になっていて 気持ちがいいです。

そう♪
わたしは みんなに喜んでもらえるものが作りたいんだ…とか、
うさぎcafeをやるのは 私自身が 自分の作品を 
納得できるディスプレイで 気に入った空間で見てみたいんだなとか…

想いはちゃんと伝わるんだな…etc

そんなあたりまえみたいだけど なかなか納得いく心境にならないことが
納得できてよかったです(^-^)
まだまだ 作り続けられるかな?笑

…みなさんのおかげです。感謝。
明日も素敵な出会いがありますように。

いらっしゃる皆さん 強風らしいので お気をつけていらしてください。




今日はことちゃん日記は別枠で。(^-^)

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment