coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はりきりことちゃん

いつも ほとんど家にいるのが当たり前になっている
私とことちゃん。

お留守番するのも させるのも ちょっとはストレスがあるものです。

…時間のことや 途中様子を見に行く係りの者の手配など
最大限 気は使いますが やっぱりママっこなのでね…



今日は 時間の許す限りことちゃんと遊ぶって決めてました。


…私が帰ったとたん ものすごいテンションで…笑
ベタベタに甘えることちゃん(^-^)
かわいいですわ。


うさcafeの準備やら何やらでpcに向かう時間も必要だけど
ことちゃんも気になるので 久しぶりに

「ママのお部屋に来る?」と誘ったら大喜び。


…そして いかにもお手伝いする気満々の様子でpcを見てました(^-^)
20mar_10_1.jpg

作業が終わって かけっこもしましたよ。
ソファーに飛び乗ったりして 大喜び♪(この写真、微妙^^)
20mar_10_2.jpg

そして 疲れたのか眠ってしまいそうなことちゃん。
20mar_10_3.jpg

ことちゃん、あともうひとがんばりよろしくです♪


「リョウカイデシュ。ママト イッショニ ガンバルデシュヨ」
by:うさcafeに飾ってある写真を見てほしいなと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

