coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe**4日目

昨夜はびっくりするような大風で、
うさぎcafeに行けるのかしら?と思いましたが
朝にはぴかぴかに晴れてましたね。
でもこわかったーー。


…タイトルを書こうとして
今日が個展が始まって何日目なのか もはやわからなくなってる
自分に気付きました 笑

指を出して数えてみたら4日目でした(^-^)


ようやく写真を撮りましたのでちょっとだけアップします。




今年のうさぎcafeの玄関は 花かんざしとラベンダー、
ピンクのチューリップで皆さんをお出迎えしています♪
チューリップがちょうど咲いてくれてうれしい(^-^)
21mar_10_1.jpg


お天気続きの杉並地方♪
やわらかな 日差しが ギャラリーに差し込んで とっても居心地がいいです。
21mar_10_2.jpg
ここに写っているのは ことちゃんの写真展示と
水彩でうさぎを描いてみたものを展示しています。

何人かの方に 原画を譲ってほしいと言っていただいて
びっくりやら 照れくさいやら…笑
そんなつもりは毛頭なかったので
ポストカードとレターセットにして販売してます。
(シールやミニメッセージカードも入ってます^^ 残りわずか。)

そして うさぎさんたち。
21mar_10_3.jpg
ディスプレイのすみずみまで 皆さん見てくださるのでとても喜んでいます。


今日くらいからは だいぶ ゆとりが出てきていますから
作品についても 結構お話できています。
なんなりとお尋ねくださいね。いろんなお話ができると思います(^-^)



今日 帰り道 近所でお店をされている方で
うさぎcafeにも毎年来てくださる方にお会いしたら
今回も うさぎcafeをやっているギャラリーはどこですか?と
何度か尋ねられたとのこと。
そしてお店に来たお客さんにも 案内してくださっているそうで。。。

私の知らないところで ご近所の皆さんにもお世話になっているんだなぁと
しみじみ思いました。

うさぎcafeの帰り道に その方のお店に寄られて
感想を話して行かれる方も何人かいらっしゃるそうで
「みんな 毎回ほんとに楽しみに待ってるのよ」と教えてくださいました。

教えていただいてよかった♡ 
知らないところで 一緒に喜んでいてくださる方もいたんだな。と幸せになりました。
感謝…。




そうそう、連休に入ってからのほうが うさぎcafe、のんびりしているんですよ(^-^)
openしてすぐと 夕方がゆったりめかな?


うさぎさんのぬいぐるみもわずかですが 販売可能なものもあります。
(今日の時点でね♪)

このディスプレイで見ていただけるのはあと2日だけなので
見に来てくださいな。
このあとは みんな巣立っていきますから(^-^)



それから このお方はパワー全開です。
午後中 お留守番でパワーチャージ満タンになってる模様。
21mar_10_4.jpg

「ハヤク、アソブデシュヨ!」
by:なかなかどうして容赦ないことりちゃん


 うさぎcafe

- 2 Comments

yuko  

昨日遊びに行かせていただきました。
ほんわかした素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。ドライフルーツの入った小物入れ、かわいいですね~♪
ドライフルーツは既に我が家のウサウサ達のおなかの中です。
ウサウサのお小遣い入れにしまーす。
ありがとうございました。

2010/03/22 (Mon) 10:59 | REPLY |   

yuko  

yukoさんへ♪

うさぎcafeに来ていただいてありがとうございした。
楽しんでいただけて 私もうれしいです。

あら。もうおやつはお腹の中ですか?笑
お小遣い入れにするアイデアかわいいですね♪
うさちゃんのお小遣い入れにサイズもぴったりかも(*^_^*)

また いつか作品を見ていただけたらいいなと思います。
ブログ、また遊びに行かせていただきますね♪

2010/03/22 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。