coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

のんびり*うさぎcafe

何やら予想に反し、
連休中は 結構のんびり和やかなうさぎcafeで
私も楽しめています(^-^)

お天気もよく、ほんとにうれしい限り。


ギャラリーへの通勤途中の桜も 日に日に開花していて
昼夜眺める楽しさもあります♪

うさぎcafeをやっていると
個人的な知り合いの方でも こんな機会でもないとなかなか会えない方に会えたり、
うさぎcafeのお客さまは 前回から1年半ぶりにお会いできて
近況を聞けたり話せたりして
作品発表の場以外でも なんだかやってよかったかも♪な気分になります(*^_^*)


今年は 長年連れ添ったうさぎさんとお別れをした方が多い気がします…
たぶん 同じうさ飼いで 同じ悲しみを味わった者として
お話できたこともあるんじゃないかと思います。

私がけだまちゃんをなくしたとき 誰かに聞きたかったことと同じ質問を受けます。

参考にはなるかわからないですけど
あんなに悲しんだ私も 今こうやって 笑っていられる事実だけでも
励みにしていただけたらいいかな。と思ったりして…

そういえば…今年はじめて 私はけだまちゃん(先代のうさぎ)の話を
1度も泣かずにお喋りできているかもしれません。
亡くなって…6年くらいかな。

そうやって ちょっとずつ…です(^-^)

愛した子は いつまでも 心の中で ず~っと一緒ですよ♡



今日はうさぎcafeの画像を撮っていないので
作品の写真、載せちゃいましょうか。

今年、オリジナル作品の中では1番人気かな?黒いうさちゃん。
22mar_10_1.jpg
初めて黒い子、作ったかも?
getしたのは teddybear時代から ずっと私の作品をコレクションされている方。
ホントに一度、一挙に 見せていただきたいくらいの
ラインナップをお持ちだと思います(^-^)

せっかく慣れてきたと思ったら 明日は最終日…笑
まだいらしていない方…ぜひ coomomoのうさぎたちに会いにきてくださいね♪


ことちゃんも お留守番、あと1日だ~。
もうね…お互いはげましあって 毎日やってます。

ふたりでパワーチャージしたいときにやる「おでこちゃん」
ことちゃんは 「おでこちゃんしよう♪」っていうと
私のおでこに顎を乗せに来るんですよ…(^-^)
22mar_10_2.jpg

あたたかくて 私も気持がいいので よくやってもらいます♪

ソファーの寝ころんで マッサージもいっぱいしましたよ~
22mar_10_4.jpg
お顔のマッサージをしたら 気持ち良すぎて 変な顔になっちゃいました 笑
22mar_10_3.jpg

「アシタ、アト、1カイ オルスバンデオシマイデシュカラネ~」
by:甘えまくりのことりちゃん





 

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

