coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

終了!

6回目のうさぎcafe、無事終えてきました。

終わったとたん雨がしとしと。
お天気、もってくれてありがとう(^-^)


・・・・とりあえず 終了のご報告。
またあとで ブログしますね。

たくさんの皆さんに感謝…

 うさぎcafe

2 Comments

なっつ  

お疲れ様でした

yukoさん、お疲れ様でした。
今回もyukoさんの素敵な世界観を
ゆっくり堪能させていただいて
幸せなひとときを過ごせました。
有難うございました。(*^_^*)

2010/03/24 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

yuko  

なっつさんへ♪

なっつさん いらしてくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたようで
私もうれしいです。

なっつさんも また作品展されるのかな?
私も楽しみにしています♪

2010/03/24 (Wed) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment