coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ありがとうございました。

昨夜、お礼のブログを書こうと思ったのですが
なぜだか3回もプチアクシデントで下書き保存もされず
書いたものが消え…
力尽きたので そのまま寝てしまいました(^-^)

短いご報告に(↓)たくさんの拍手をいただいて恐縮です。


改めて…


期間中 ギャラリーに足を運んでくださった皆さま、
遠方から応援してくださった皆さま、
ご近所のサポート、
DMをおいてくださったショップの方、
そして、一生懸命おいしいお菓子をたくさん焼いてくださったhanaさんのご家族。
本当にありがとうございました。

coomomo*うさぎcafe、皆さんのおかげで
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

毎日 おもしろいくらい 雰囲気が違ってね…(^-^)
来てくださる方によって いろんな顔を見せてくれる空間でした。


反省点もいろいろご指摘を受ければあるんでしょうけれどね、
もう今は 「何も考えない」を実践中です。笑
今 私に出来ることの全部が 今年のうさぎcafeだったと思います。

ここ数カ月、作品のこと、cafe関係のこと… 
あまり キャパが大きくない脳みそで考え続けたので
少しの間、からっぽになりたいと思ってます (^-^)
(あ、発送はちゃんとやりますからご安心を♪)

cafe直前の10日間くらいは ほんとに最小限しか寝れていなかったので
昨夜の撤収まで体がもてばいいと本気で思ってました。

…が、案外頑丈にできていたようで
今朝は ことちゃんの朝ごはんの時間も厳守し
ちょっとお昼寝をしたら すっきりしました♪
体のご心配いただいてましたが 大丈夫です(^-^)



「coomomo*うさぎcafe」というタイトルの個展を開催して6回目。
その間に このタイトルが独り歩きを始め、
なんとも言えない想いを抱えたこともありましたが…
来てくださる方の大半が 私の思うところの「うさぎcafe」を
楽しんでくださったことだけを 私は覚えていたいと思っています。

皆さんのやさしさが 心に染みた1週間でした。


人だけじゃなくてね…
coomomo*うさぎcafeには 
お空に帰った愛すべきうさぎさんたちのサポートも
大いにあったことを お知らせしたいなぁと思っています。

ギャラリーからの帰り道、いつも夜空には細いお月さまが
やさしく見守っていてくれました(*^_^*)
私が出会った子たちの存在がスゥ~っと心によぎり、支えでした。

私が最初に暮らしたうさぎのけだまちゃん。
けだまちゃんとの2年半の暮らしがなかったら うさぎcafeは始まっていませんでした。
23mar_10_1.jpg
作品が全部なくなったギャラリーを見て いつも…
「けだまちゃん、ママはちょっとは上手に伝えられるようになったかな?」って
話しかけたくなります。
今年は…それに「そうはいっても 結構、ママがんばったよね?」と
自画自賛の質問もプラスしちゃいましたけど・・・・笑

お空でお友達と笑ってるかな (^-^)


いつか ここに新たな作品を飾る日が来るといいな…と思います。

その時にまた 皆さんに笑顔でお会いできたらうれしいです。
本当にありがとうございました。


今回のうさぎcafeのご感想などメールでも非表示コメントでも
ブログ拍手からでも…お時間があったらお聞かせいただけたらうれしいです(^-^)

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。