coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

色んなしっぽ

晴れ女の個展が終わったとたん 雨ばっかりだと
ご指摘を受けています…笑

いや。これは 私のせいじゃないと思いますよん。


我が家も洗濯物が溜まってまして…
昨夜 夫クンに「明日は 晴れるかな?」(洗濯をしてもらえますか?の意)
と聞かれたので 「雨だから無理じゃない?」と
お答えしておきました(^-^)



うさぎcafeのとき ある方と、うさぎさんのしっぽの話をしましてね。

うさぎさんのしっぽって 個性があるよね?と盛り上がりました。


だらんと大きなしっぽだったり
小さなしっぽだったり…

色も え?ここだけ 色が違うの?という子もいます。

いろんな子をモデルに作っていると いろんなしっぽにも出会うというわけです(^-^)


ことちゃんのしっぽは…こんな感じ(*^_^*)
25mar_10_2.jpg
最初 けだまちゃんと違いすぎて しっぽがないように見えたっけ…

 
うさぎさんをあまり見たことがない方は 
まんまるのしっぽを想像するかもしれませんね♪

25mar_10_1.jpg
「ピッ♪ット キアイガハイッタ シッポナンデシュヨ~」
by:相変わらず くっついて歩いていることりchん
<

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

yukoさん、本当にお疲れ様でした。
ことちゃんもお留守番お疲れ様。本当にいい子ね。
もうずっとずっと我慢した、って感じかな?
一時も離れたくないですね^^
yukoさんもゆっくり休んでくださいね。

2010/03/25 (Thu) 21:28 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ことちゃん、がんばりましたよ(^-^)
私が帰ると もう 全力でくっついていようと必死でした。
おかげで期間中も寝不足で…笑
気持ちがよくわかるので 気が済むまで夜中、おつきあいしました。

やっと寝れています(*^_^*)

だんだん落ち着いてくれるといいと思ってます♪



2010/03/25 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment

