coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe**作品集

先日 終了しました「coomomo*うさぎcafe 6th.」の作品集を
今年も作りました。
4冊だけですが お送りできるものがあります。


もし、来られなかったかたで欲しいと思ってくださる方がいたら
¥2000にて発送します。
25mar_10_3.jpg

うさぎのぬいぐるみ作品11点、うさぎ雑貨14点の写真と
各作品について コメントを書いています。
前ページカラーです。
25mar_10_4.jpg

25mar_10_5.jpg

あと…ことりちゃんのページが3ページとうさぎcafeに寄せて
ちょっとコメントを書いています。

絵本みたいに仕上げたいなぁと毎年作っているものです。

ご希望の方はメールかこのブログのコメント欄を非表示にして
ご住所 お名前をお知らせください。
先着順とさせていただきます。
(メールはメインサイトのプロフィールのところに出ています)

以上お知らせでした(*^_^*)

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment