coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご迷惑ですか?(*^_^*)

さぁ いよいよなんですよ(^-^)
なんだか私を待っていてくれたかのようなスケジュール♪
…と数日前から 浮かれて テレビの番組表をチェックしている私です。


そう、今日からプロ野球開幕なんですよぉ。

去年 優勝パレードが終わったとき
これから オフシーズンをどうやって生きていこうかと思いましたが
うさぎcafeに夢中になっていたら あっと言う間でした♪

これからは 野球の試合に合わせて暮らすことになるでしょう(^-^)
試合が始まるまでに やるべきことを急いですませていた生活が戻ってくるわ…笑



去年、野球のテレビ中継が始まる時間になると
ことちゃんに
「ことちゃーん、ガンバレ ガンバレ ジャイアンツゥ♪の時間だよ」と
一緒にテレビの前へ誘っていたんですね。

最初は 遊べると思って 喜んだことちゃんも
この「ガンバレ ガンバレ ジャイアンツ」というワードを覚え
なんだか つれなくなりました…

アニマルコミュニケーションをしていただいたときに
なんかその話になったとき、
「ソレ キライナンデシュヨ」と言われる始末。涙

…私が 急に叫んだりするからびっくりするらしい。

ねぇ…ことちゃん…
26mar_10_1.jpg
なるべく 静かに見るから…一緒に見ませんか?(^-^)

26mar_10_2.jpg


「ソレハ チョット カンガエサセテ モラウナンデシュヨ…
ワァー トカ キャァー トカ ママチャンハ イイスギナンデシュヨネ」
by:また 長いペナントレースが始まるのか…と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

めぐっぺ  

遅くなってしまいましたが…
うさぎCafeお疲れ様でした。
今回は伺う事が出来て、良かったです♪
緊張してお話がちゃんとできなくて、すみませんi-230
作品を見させて頂いて、お顔がゆるみっぱなしでした。

ことちゃんも、お留守番おつかれさま~。
…お次は長い長いペナントレースかぁ。
ことちゃん、がんばれ~(笑)

2010/03/28 (Sun) 21:20 | REPLY |   

yuko  

めぐっぺさんへ♪

うさぎcafeにいらしていただきありがとうございました。
数年振りでしたね。
今年は元気なめぐっぺさんにお会いできてよかったです(^-^)

ことちゃんもなんとかがんばってくれました♪
しばらくは 甘やかしてしまいそうです(いつも??)笑

そう、ことちゃん試練のペナントレースですよ。
今日もつれなく嫌われ、さっさと自分でケージに
戻って行ったことちゃんでした…涙

2010/03/28 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment

