coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

おっきくなっても♪

東京は選挙合戦が盛り上がっております。
明らかに週明けに比べて 選挙カーから聞こえるの声が
大きく早口になってますよね~必死な感じが。。。≧m≦

そんななか、夕方ふらっと うさぎ専門店に行ってきました。
ことちゃんの夜のお楽しみアクティブエンザイムが
あと一粒になってしまっていたので。
今日はないよ~なんて言えないくらい
ことちゃんは 毎日楽しみにしているんですから♪
お店には ちっちゃなネザーちゃんがいっぱいいましたよ~
かわいすぎる。。。。そして おもしろすぎる。赤ちゃんって(*^_^*)
ことちゃんが赤ちゃんの頃を思い出しましたよ。。。
21apr_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)
えぇ♪もちろん大きくなってもことちゃんはかわいいですよ。
ママの膝に顔をうずめて甘えてます・・・




ただ 大きくなって変わったことは
ママを捕まえたくってしょうがないことですかね~?
21apr_07_02.jpg

ことちゃん、あなたの歯は丈夫なので
口で捕まえられると とても痛いのですよ・・・
必死なお顔もかわいいですけど。。。(@^0^@)

「ママノコトガ ダイスキナンデシュヨネ~」
by:結構しつこいことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

