coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サンダルday♪

火曜日♪
友達と遅めのランチに(^-^)
新宿で待ち合わせました。


伊勢丹でランチをして…
うさぎcafeで会ったばかりだけど 積もる話はできなかったので
久々にゆっくり 近況報告♪

学生時代からの友人だけど お互いうさ飼いだというのは
偶然の共通点なので 話も尽きず…(*^_^*)


ランチのあと サンダルを見たいという友人に付き合う♪
ファッションについていえば 全く正反対のふたりなので すごい新鮮でした~
私は ヒールのサンダルなんて もう久しくはいたことがないのに
友達は 高いヒールのばっかり色々試すし(^-^)

…でもね、試しにはかせてもらったら びっくりするくらい 履きやすかったの!
全く知らないブランドのお買いものを垣間見て目からウロコで楽しかったです。

笑えたのは ラメラメ雨にぬれてもいい素材のゴールドの靴。
「三輪明弘くらいしか 似合う人はいないはず!」なんて言っていたのに…
私が履いてみたら 妙にその日の服にあっていて…
「履きこなしてしまった!」と大笑いなのでした。
買いませんでしたけどねーー。

お茶に行く途中、実は 私も前日 ネットでサンダルをチェックしていたので
そのお店を覗いてみることに♪
今度は 友達の辞書にはないパターンの靴屋さん(^-^)
年がら年じゅう 私はこのお店のばっかりよ??とご紹介。
ペタンコで全然 女の子っぽくないサンダルだけど 私的には○なのでget♪


なんだか サンダルばっかり見た1日でした。

お茶をして お別れ・・・
よく食べ、よくしゃべった1日だったわ。
30mar_10_1.jpg
(ランチのピザ と スウィーツ)

ことちゃんは ちょっとお留守番が長くなってしまって…
31mar_10_5.jpg
お詫びに たくさん遊んだのでした。

「コンドハ コトチャンモ ナカマニイレテホシインデシュヨネ」
by:ママばっかりずるいなと思うことりちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

とらちゃんとしっしーママ  

ラメラメゴールドかなりお似合い笑

2010/04/02 (Fri) 22:29 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとしっしーママさんへ♪

意外性というやつでしたね!
また遊びましょう(^-^)

2010/04/03 (Sat) 01:13 | REPLY |   

Leave a comment

