coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お花見♪

待っていたお届け物が午前中に届かず…
待たずに お昼前からおでかけすることに。


まずは表参道へのファーマーズマーケットへ♪

新鮮なお野菜やパン、はちみつなどオーガニック系のものが
おしゃれにならんでいます(^-^)
私は…かごバックを見に行ったのですが~~
かわいいかごがいっぱいだったのですが 妙に高かった・・・笑

なので ぐるっとお店を見て回って…
ことちゃんに 葉付きにんじんと 間引きした 小さな大根菜を買いました。

03apr_10_1.jpg

表参道のチョコレート屋さん。
イースターバニーでかわいかったです。
03apr_10_2.jpg






電車に乗って移動♪

ランチに。
03apr_10_3.jpg
ビストロ石川亭。リーズナブルでおいしかったです(^-^)

てくてく 北の丸公園へ。
皇居のお堀の桜は水辺でキラキラとてもきれいでした。

北の丸公園は お花見&ジャンクショーが目的です(^-^)
桜を見ながらお散歩し…会場に着いて 夫クンとは しばし別行動。
私は ジャンクショーを楽しみました♪ 戦利品は後日アップしますね。

今日は ほんとにお花見日和♪
青空にピンクの桜の色が きれいに映り うっとり。
03apr_10_4.jpg

03apr_10_5.jpg

03apr_10_6.jpg

03apr_10_7.jpg

03apr_10_8.jpg

…こんなに(っていうかもっと)たくさん写真を撮ったけど
やっぱり 自分で見る桜が一番キレイ(*^_^*)
キレイ!って思った通りには撮れないものですわね…


ことちゃんにも 桜、見せてあげたいなぁ…
03apr_10_9.jpg
「コトチャンニ オミヤゲ アルンデシュヨネ?」
by:今夜のお夜食が楽しみなことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment