coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

楽しい遊び♪

もう4月だっていうのに…寒いですよね。
しとしと雨で 桜が散り始めました。
これもまた きれい(^-^)


先日 行ったジャンクショーの戦利品。
絵本と古い楽譜のほかに買ったものは ヴィンテージのカード♪
05apr_10_2.jpg
黒い羊さん。前に買おうか迷ったもの。
再びの出会いだったので…?
知り合いの黒い子ちゃんに似てると思うんですけどーー(笑)

それから アンティークキルトトップをたくさん。
05apr_10_1.jpg
まとまった雰囲気のアンティークキルトトップはなかなか手に入らないので
行ってよかった♪


おととしだったかな?
アンティークキルトで ことちゃん用のクリスマスソックスを作って
とても気に入っているので また作れる布をさがしていたんですよ。
自分用+多めにキルトが手に入ったので ほしい方がいたら販売できるかも?
欲しい方、いらっしゃるかしら?(数限定になります)

きっとかわいいソックスができると思います(^-^)
布の柄はちょっとずつ違うけれど 雰囲気は↑みたいな感じです。





今朝 1週間ぶりに 運動してきて
いつもよりちょっと大変な動きだったので 夕方にはすでに筋肉痛が…

背筋と腹筋が痛くて
小さなことちゃんを抱き上げるだけでも「アイタタ…」な状態。

こんな日に限って 抱っこしておろす。また抱っこして…の遊びがお気に入り。


ことちゃんは 抱っこうさぎじゃないですけど
抱っこしてギュゥっとして ほっぺをスリスリして
すぐ床におろして…の繰り返し遊びは大好きです(^-^)

気に入ると結構しつこいし。笑


今日は野球がないので「ちょっと待っててー」と言われなかったことちゃんです♪
05apr_10_3.jpg

ひとしきり遊んでケージに戻しても
「モットアソブンデシュヨ~」と 熱視線を送られるので
ずっと リビングにいた感じ(^-^)
独占だね?

「コトチャン、ゴハンタベテルアイダダケ
マッテテホシインデシュヨネ♪」
by:ごはんの時間だけは静かなことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment