coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

sakura*sakura

きれいに晴れわたって ぽかぽかの東京地方です(^-^)

桜を見なくちゃと思うお天気。

近所の公園にカメラを持ってお散歩に行きました。
vivicam8027も持って行きましたよん。
06apr_10_1.jpg
かわいい色が出るじゃないですか…(*^_^*)


vivicam8027の難点。
液晶がねぇ。。。ちょっと。
pcに落してみないと ちゃんと撮れてるかわからないのね~




ここからは いつものpentaxちゃんでの写真です(^-^)

桜のひそひそ声が聞こえそう。。。
06apr_10_3.jpg

06apr_10_2.jpg


ことちゃんにも桜のおみやげを持って帰りました。
06apr_10_5.jpg
すごく かわいい!と褒めると ちゃんとポーズを撮ってくれる(*^_^*)
06apr_10_4.jpg

女の子みたいな ことり子ちゃん(^-^)

写真を撮った後は…
お水を入れた器にお花を浮かべて けだまちゃんのところに飾りました。


「コトチャン、ナンデモニアッチャウンデシュヨ…」
by:まんざらでもない感じのことりちゃん

 ことりちゃん

6 Comments

ちず  

わぁ!

yukoさんとコラボみたい。
私も花見にまた行ってきました♪
いい日でしたわん♪

1枚目の画像と最後の画像、かわいい(*^_^*)
かわいすぎです!!
さすがカメラマンさんとモデルがいいと違います~

2010/04/06 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

桜が咲いているときは
何度も見に行きたくなりますね。
これから散るときも きれいなことでしょう。

今日のことちゃんは 結構ノリノリでしたよ(^-^)
かわいいでしょう?ことり子ちゃん♪

2010/04/07 (Wed) 00:30 | REPLY |   

minori  

こんばんは♪
ジャンクの時、ご挨拶させていただいたminoriと申します♪
覚えてます^^?外人さんのブースでお声をかけて頂きました。
(ちなみの背の高いほうです^^)

先日のうさぎカフェさんではとてもかわいいものを
たくさん見れて気持ちがほっこりしました♪
お人形も布作品も溜息がでちゃうほどかわいらしかったです♪
伺った日にちが遅かったのでほぼ、売り切れで
お迎えできなかったのがとても心残りですが^^;

ブログに勝手ながらアップさせていただきました!
3月22日分です。
お友達にもうさちゃんかわいい♪と大好評でしたぁ。

次回も楽しみにしていますね☆

私もうさちゃん大好きです~
アンティークのうさグッツには目がないです(笑)

ことりちゃん、かわいいですね♪
ほっぺがかわいい~

また遊びに来ます。。。

これからの作品も楽しみにしています^^

2010/04/07 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kumakuma  

こんばんわ

yukoさん、こちらでははじめまして。。。
土曜、minoriちゃんと一緒にいました。。。
kumakumaっていいます~。
まさか声をかけてもらえるなんて。
会えて嬉しかったデス。

個展も。。。ホントすてきで!!
うさちゃんを想う気持ちが伝わってきて
ほっこり♪♪
楽しい時間をありがとうございました~。
私、載せていいのかわからなくて、
ちょっとだけ。。。書かせてもらいました~。

それから、トイカメラあたしも
先月買ったんです~。
といっても、安物なんですが。。。
持ち歩くのを忘れ、全然撮ってない。。。
↑yukoさんの。。。すごくきれいですねっ。


ことりちゃんのこと☆
作品のこと☆
これからも楽しみにしてます~v-238

2010/04/07 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

yuko  

minoriさんへ♪

もちろん 覚えてますよぉー。
先日はばったりお会いしましたね(*^_^*)

こちらに足跡残してくださってありがとう。
さっそくブログに遊びに行ってきました。
うさぎcafe、楽しんでいただけたようで
本当にうれしく思っています。

アンティークのうさぎグッズに目がないのは
一緒ですね(*^_^*)
ブログにかわいいものがいっぱいあって
うわぁ~って思いましたよ。

また こちらにも遊びに来てくださいね。
よろしくです(^-^)

2010/04/08 (Thu) 02:22 | REPLY |   

yuko  

kumakumaさんへ♪

先日は ひょんなところでお会いしましたね。
(でも 好きなものが一緒みたいなので
偶然とは言えないかも…笑)
実は kumakumaさんの声で気づいたんですよ…笑
聞いたことがある声がする…って周りを見渡したら♪♪

うさぎcafeのこと ブログに書いていただいていて
うれしく拝見しました。
楽しんでいただけた様子を後から知れて、
またがんばろうと思えます。
今後ともよろしくお願いします。


トイカメラ、おもしろいですよね。
HOLGAも持っているのですが
デジタルのほうがお手軽かと思って手を出しました(*^_^*)

2010/04/08 (Thu) 02:26 | REPLY |   

Leave a comment