coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

#84

今朝 思ったこと。

桜の花って 見る人の心の様によって
きらきら見えたり さみしく見えたりするんだろうな。
だから 多くの人にとって 桜は特別は花なんじゃないのかな・・・
07apr_10_1.jpg

まだ 背番号0の印象が私には強いけど…
あのしびれるプレーと頼もしい笑顔は忘れません。
07apr_10_2.jpg

#84 木村コーチありがと。





ため息がちな1日でしたが
ことちゃんは ママを笑顔にさせるのがとっても得意なので
元気に野球を応援しましたよ。

みんな一生懸命だったね。

ことちゃんも 今日は長い時間
応援を一緒にしてくれました(^-^)
(最近 野球の時間はつれないことちゃんだったの…私のせいですが…笑)
07apr_10_3.jpg
「ママチャン、エガオハダイジナンデシュヨ♪」
by:おいしいものを食べてご満悦の笑顔なことりちゃん

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

