coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

にんじんの葉

今 庭では チューリップがにぎやかに咲いてます。

今年は気温が低いから お花がすごく長持ちしています。

09apr_10_1.jpg

これね…同じ色でボワっと咲かせたかったから
同色の球根をうえたはずなんですよ。。。
なのに。。。笑


「咲いた♪咲いた♪チューリップの花が♪
並んだ♪ 並んだ♪ 赤白黄色♪」状態ですよ?(*^_^*)
なんで~???
我が家では「デタラメチューリップ」と呼んでます。
(黄色は3-4年前に植えた球根から勝手に咲いてるだけです)
他は 白で統一したかったはずなのに…なぜ赤が…笑





そういえば…vivicam8027(トイカメラ)には動画機能も付いているので
ことちゃんの動画を撮ってみようと思って…
09apr_10_2

…動画は 携帯のほうがきれいに撮れるわ (^-^)

色が不安定じゃない?暗いし。

動画はたぶん使わないわ。


vivicam8027人気があるらしく これで検索でいらっしゃる方がいます(^-^)
参考になるかしらん?


「ケイタイデ モウイッカイ トリナオスデシュカ?
ニンジンノハッパ マダ タベラレルデシュケド?」
by:ご協力ありがとうと言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

