coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

楽しい時間

暖かでおだやかな1日(^-^)

庭に出るのも楽しい季節♪
チューリップがどんどん咲いてうれしい。

…チューリップの開いたり閉じたりは
温度変化によって 変るんですって(*^_^*)
10apr_10_1.jpg




夕方から 学生時代の友達と集う(^-^)

まずは…お茶?ってことになりATへ。
10apr_10_2.jpg
4名 全員パフェを注文♪
「女子高生のようだ」と罰当たりな発言も飛び出すけど…
話題は 女子高生時代にはありえない話で盛り上がる(^-^)

その後も2件目…に突入し お茶する?で集まったのに
集合時間から6時間近くしゃべり続けました♪

よくしゃべり よく笑ったわ(^-^)


ことちゃんは夫クンにおまかせ♪
たまには ふたりきりの時間もいいでしょう☆
10apr_10_3.jpg
明日も朝から ふたりでお留守番お願いしなくちゃ…(^-^)

久しぶりの早起きです!寝なくちゃ。。。


「ママチャン、コトチャンノオセワノシカタ、
フビ ガ ナイヨウニ チャント カイテオイテホシインデシュヨネ」
by:引き継ぎ書の必要性を要求することりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

かわいいチューリップ。
春って、桜とチューリップのイメージです。

おいしそうなパフェですね^^
ATにはこんなパフェがあるのですね。
レオの調子が良くなったら、
今週は街をブラブラしようと思っているので、
ATで食べようかな~でも40過ぎたオンナ一人では危ないかしら?
「変なおばさ~ん」って笑われるかも^^
お友達とのおしゃべりはいいですね。
たまにはことちゃんはパパと仲良くお留守番ね。

2010/04/11 (Sun) 21:41 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

今年は 気温が低いからお花が長持ちしますね。
まだ東京は桜がきれいですよ(^-^)

あまり甘くなく さっぱりとしたパフェでした(^-^)
レオちゃんの調子がよくなったら 
ぜひ おひとりさまパフェを♪
大丈夫ですよー。いくつになっても
女子はパフェは大好きなものですから変じゃないですよ(*^_^*)

昔から知ってる同じ歳の友達との会話は
ぶっちゃけトークも満載で 楽しいです♪
そうそう、たまには 男同士、仲良くお留守番してもらうのも
いいもんです(^-^)

2010/04/11 (Sun) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment