coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

にっこりなものたち。

冷たい雨と風の1日。

朝 起きた時 部屋はあたたかだったので
春装備で出かけたら 寒いのなんの…びっくりでした。

こんな日は寒さ知らずのことちゃんに帰ると報告…
「お外はね、ほんとに寒いんだよ。凍えちゃうの」
わかるのかな?笑

12apr_10_1.jpg
お花も寒くてびっくりね。




昨日の手作り市で持ち帰ったものたちを見ると
帰ってからも ニッコリ幸せな感じがします。

おやつの時間も楽しみ(^-^)
本日はte-to-teさんの桜クッキー
12apr_10_2.jpg
緑茶にも合うクッキー。


ことちゃんへのおみやげは…
12apr_10_3.jpg
小さなカッティングボード♪

ことちゃんのお野菜や果物をカットするのにちょうどいいサイズ。
このまま 出しても大丈夫なんじゃない?笑
12apr_10_4.jpg
これは 不精かしらん (^-^)


日々、暖かかったり寒かったり
小さな子たちには さぞ負担だろうと思います…
もうしばらく がんばろうね!
今日くらい寒いと…
12apr_10_5.jpg
こんな遊びもしたくなります。
ブランケットにうもれて あったかごっこ(^-^)

「ホワホワデシュヨ」
by:りんご、おいしかったなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

そちらは寒い一日だったのですね。
こちらは日月とずっと雨でした。
今日は曇っていて、これから寒くなるそうです。
ことちゃん、ブランケット暖かくていいね♪
レオは昨夜から少しケージの外に出てくれました。
今朝はリンゴも食べてくれ、お腹も少し良くなりました。
まだしんどいようで、今はケージで寝ています。
少しずつ元気復活です^^
いつもありがとうございます。

2010/04/13 (Tue) 11:21 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

もう ほんとにこの天気…
どうにかならないかと 思ってしまいますね。
レオちゃん よくがんばっていると思って…
いつも遠くから拍手と応援を送っています。

リンゴは栄養があるから 元気になるって聞いたことがあります。
なんでもいいから 食べられるもの、
レオちゃんがおいしいって思うもので栄養を摂ってほしいですね。

おなかゆるかったら ガスピタン試してみてね。
あとプロポリスも軟便に効果があるそうですよ。

ちえさんも気が抜けないと思うけど…
肝っ玉母さんばりにがんばって! ねっ♪

2010/04/13 (Tue) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment