coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

気になる?

毎日のように電車に乗って手の治療に通ってます。
苦にならないのは道中が楽しいから。 
電車を降りて 商店街を歩いて行くんですが
いろいろおもしろいお店があるんです。
前から行ってみたかった雑貨屋さんとcafeが併設されたshopも
すぐ近所だったし、おいしいと噂の鯛焼き屋さんも♪
今日は雑貨屋さんで 色んな色のチョークを買いました。
そんなものどうするのか?と聞かれたら困るのですが
文房具好きはこういうものに弱いのです。
きれいな色のチョークで表札を書き換えました。
(我が家の表札は黒板です≧m≦)
23apr_07_1.jpg







話は変わって
そういえばあまり撮ったことがないなぁ~と思って
昨夜ことちゃんのごはん風景を撮ってみました。
ことちゃんは食べるより遊ぶ方が好きなので
そぉっと撮らないと ごはんを食べるのをやめちゃうんですよ。
そおっっとそぉっとですよ~
23apr_07_02.jpg

気づかれちゃいました(@^0^@)

「アソブデシュか???」
by:今日もごはんがおいしいことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment