coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おいしいねー

またまたどんより 寒くて…春は行ったり来たりです。

暖かさが恋しい!

寒くない?とことちゃんの心配をしなくてよくなりたいなぁ。
 




昨日の葬儀では なつかしい再会もありました。

もうだいぶ高齢な先生がお元気なのもうれしいことですし
久々の同級生との再会もうれしいことです♪


その中のひとりの友人が 1番町で無農薬のお野菜を扱う
レストラン&ショップをやっているとのことで
「行く!」とその場のノリで 案内してもらい
お買い物をしてきました。


さっそく お野菜を料理し、食べましたがおいしかった!!

ことちゃんには いちごをおみやげに買ったんですよ。
それがもう ことちゃんすごくお気に入りで 
「オイチ~」とオメメきらきらで 
めったに「おかわり」を要求しないことちゃんですが
「モットタベタイナンデシュヨーー」とアピールし、
まんまと おかわりをもらったのでした。


今日もおやつに食べましょうね(^-^)

「コ、コレハ アノ オイチ~イチゴデシュネ?」一瞬固まることちゃん 笑
15apr_10_1.jpg

あとは夢中でお召し上がり!
「ン…」おいしさをかみしめていらっしゃる…笑
15apr_10_2.jpg

にっこり笑ってるし…
15apr_10_3.jpg

「ゴチソウサマナンデシュヨネ…マタ タベラレマシュヨウニ」
15apr_10_4.jpg

こんなに喜んでくれると 電車に乗って買いに行っちゃうよ?と
思ってしまう親ばかちゃんなのでした。

「ヨロシクナンデシュヨネー」
by:お夜食にももらえるといいなと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment