coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

かわいい!

coomomo*うさぎcafeのときに
同級生にいただいた キャンディーがすごくかわいくて
お気に入りになってしまいました♪


フルーツの絵がことのほか かわいいし、
ちゃんと絵の通りのフルーツ味がおいしいのもうれしい(^-^)
16apr_10_1.jpg
お店が 割とうちの近くだとは知っていたので
行ってみたいとずっと思っていたんですよねー。
暖かくなったら 行こう♪


キャンディーもかわいいんですが
今日 撮れたこの写真のことちゃんもかわいい!
16apr_10_2.jpg
親ばかでsorry…笑




誰も知りたくないと思いますが…
私は相変わらず 毎日きちんと野球を観ていまして♪

あんまり急に大きめな声を出したりするとことちゃんに嫌われると反省しまして
一緒に観るために静かに 応援しているんですよ。

昨日…笑ったのは
逆転ホームランの際、ちゃんと気をつけていたので
ちょっとも声を出さず ただ ものすごい勢いで息を飲んだわけで…

そしたら それでもビックリするらしく
お耳を前ならえして キッと睨まれました 笑

「これくらい いいじゃーん」笑


「ソレクライモ ダメナンデシュカラ!」
by:急にたくさん息を吸ったらびっくりするじゃない!と思うことりちゃん

 ことりちゃん

3 Comments

とらちゃんとしっしー  

急な音や動きに敏感なときと、悠然としているときってあるよね。

2010/04/17 (Sat) 14:56 | REPLY |   

とらちゃんとしっしーママ  

何故か途中で投稿されちゃった。キャンディ、伊勢丹でたまに販売するときにゲットしてますv-354

2010/04/17 (Sat) 14:59 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとしっしーママさんへ♪

このキャンディ、すごいハマりました(^-^)ありがとうね♪

そうそう、音に対する反応って
時によって違うよね。
このときは 大変迷惑そうでした…笑

2010/04/18 (Sun) 02:12 | REPLY |   

Leave a comment