coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モリモリ*ことちゃん

本日 ことちゃんの通院日。
遠い病院までドライブです。

今日は日差しもそんなになく(。。。途中雨だったし)
通院日和でした。
日差しが強いと車移動は 気をつかいます…





相変わらず ことちゃんはドライブを楽しんでいて
普段 そんなに大食いじゃないことちゃんなのに
車に乗ると まぁよく食べます…

今日 車の中で食べたもの。
びわの葉、大きいの1枚 ニンジンの葉2本、セロリ、メロン、ブロッコリ パパイヤの葉。
20apr_10_1.jpg
ご満悦そうでしょう?

食べていないときはこうやって 私を見てます(^-^)
20apr_10_2.jpg
そして 何か食べたくなると くるっと後ろを向いて
私の足元にある マルシェバックを覗き込み…
「アノナカニ オイチ~モノガ ハイッテルッテ コトチャン シッテルデシュヨ」
と言わんばかりに 何かほしいと主張なさいます。

パパイヤの葉をget♪
20apr_10_3.jpg

普段 そんな心配はしないのに
「ほんと、食べ過ぎだから…」と気が気じゃない。笑

あ、肝心の診察は ハナマルくんでした。
いろいろ心配のタネがあることちゃんなのですが
日ごろのアレヤコレヤの効果で元気を保ってます(^-^)

20apr_10_4.jpg
「キョウモ スゴク オリコウダッタンデシュヨ♪」
by:なぜか診察中 見せてあげてる感をかもし出し偉そうだったことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

花まる♪

お疲れさまでした。
ことちゃん、先生に診せてあげたお顔してますねー

それにしても、ドライブ大好きなのね。
リラックスしすぎ~~
かごのことちゃん、かわいい(*^_^*)
上目遣いが男の子とは思えぬ可愛いさねっ☆

2010/04/21 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃん、先生が診たいって言うから
見せてあげたそうですよ(^-^)
「モウ…ハヤクシテホシインデシュヨ」的な顔してました。

ドライブが好きなのか
どこへ行ってもマイペースで楽しめてしまうのか…
わかりませんが 楽しそうですよ。
おいしいものもたくさんあるし
たくさん褒められるからでしょう♪

2010/04/22 (Thu) 00:01 | REPLY |   

ラビティ  

ハナマルくん

どれも可愛いけれど4枚目のことちゃん!
笑顔のようでとてもいいです。

トイカメラの写真って、色が昔っぽくて好きです。
黄色っぽいというか。日本映画みたいな感じ?というか。
トイカメラでもデジカメなんですね。
形もかわいいですね。

今日はまた冬みたいな寒さですね。
夕方からミッフィーちゃんに会いに行くつもり
でしたが、くじけました。

2010/04/22 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

そう、4枚目の写真 ことちゃん笑ってますよね(^-^)
病院に行くのでも 楽しそうにご機嫌でいてくれるので
助かります…笑

トイカメラ、色合いがおもしろいです♪
デジタルのトイカメラって??と思いましたが
楽しんで使ってます(^-^)
フイルムのトイカメラの味わいも捨てがたいのですが
なかなか出番がなくて…


今日は寒すぎで おでかけはくじけますね。
ゴーゴーミッフィー♪今日からでしたね(^-^)

2010/04/23 (Fri) 02:12 | REPLY |   

Leave a comment

