coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

待つことちゃん

お昼過ぎ、hiroさんと待ち合わせて お買い物に。


…私は 結局目的のモノは気に入ったのがなくて断念。
バーゲンのお洋服ののみ♪

遅めのランチは 以前 前を通りかかって
気になっていた cafeに入ってみました。
素朴なおうちごはんみたいな感じ(^-^)
24apr_10_1.jpg
vivicam8027




お買い物を済ませて 我が家へ。

ことちゃんがきっとお待ちかねです(^-^)


最初 hiroさんが来ていることに気付かなかったことちゃん(^-^)
「ア、 hiroオネェチャンデシュ!」と見つけた途端
甘える 甘える・・・・笑
24apr_10_2.jpg
「ズット アイタカッタンデシュヨ…」


そして…やりたい放題(^-^)
24apr_10_3.jpg


みんなで野球を見て 遊んで 楽しい時間を過ごしました。
ことちゃんは ママから離れて hiroさんのところに避難してましたけど…笑


そして…このせつなげなことちゃんを見てくださいな。
24apr_10_4.jpg
hiroさんが帰られた後、hiroさんが座っていたリビングの椅子の下で
ずっと こうやって待ってるんですよ。

いつもそうなの。
もう いっそのこと、一緒に住んでもらいたいくらい
ことちゃんにとってはかけがえのない人なんでしょうね。。。


「hiroオネェチャン、マタ アイタインデシュヨネ」
by:忠犬ハチ公みたいなことりちゃん
 

 ことりちゃん

- 2 Comments

hiro  

イスの下で…

そんなせつながおだったんですね^^;
私もバイバイするのさみしかったけど、
あれ以上いたらお泊りになっちゃうからね、笑。
きっとまたすぐ会えるよ☆

ことちゃん野球観戦中に、イソイソと自分の部屋に帰ろうと
してましたよね。噂には聞いていたけど≧m≦
帰る途中に、私が島のようにいたから膝で避難してたな~。
甘えん坊ことちゃん、かわいかったです♪
またあそびましょうね!

ひとりドーム、一度行ったらもう余裕ですよね≧m≦
私もひとりライブは、もう余裕です、笑。

2010/04/27 (Tue) 01:00 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

ね…せつないでしょ?
hiroさん これを帰る前に見たらキュンってなって
お泊りになっちゃうよね。笑
いつも そうなんだよ♪

あと 野球見ている途中でイソイソ帰るのも!
いつもなら「ちょっと待ってよー」と引き留めるんだけど
hiroさんがお相手してくれたしね^-^
「マタアソブデシュヨ!」by:ことりちゃん

そうそう、ひとりドーム余裕でした♪
ひとりライブと似てるかもね?笑

2010/04/27 (Tue) 01:47 | REPLY |   

Leave a comment

