coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

おひとりさま

週末は お天気に恵まれましたが…
やっぱり夕方になったり風が吹いたりするとまだ寒い。

寒暖の差に体がついていかないのか
体温調整が鈍い気もします。

…ちょっとしたストレスで 久しぶりに蕁麻疹も出たしーー!

元気に過ごせるよう 気をつけなければですね~
25apr_10_2.jpg
庭のどうだんつつじ。すずらんの花に似ていてかわいいです。
そういえば すずらんもニョキニョキのびてきましたよ♪



話は変わりますが…
24日のキムタク追悼試合、とても感動的でした。

スター選手ではなかったけど
あの笑顔と一生懸命なプレイスタイルは 多くの人に感動と共感を与えていたのでしょうね。
そして チームメイトが彼をとても大事に思っていることが
プレイにあらわれていたように思いました。

…なんか そんな試合をテレビで見たら
やっぱり生の野球が見たくなって。。。

朝 起きて チケットの手配をさっさとして 行っちゃいましたよ。
ひとりドーム。 笑  それもライトスタンド。
25apr_10_1.jpg
夫クンは留守だったのでね。。。(^-^)

私は割と 外で食事なんかはおひとりさまは大丈夫なんです♪
でも ライトスタンドはどう?とさすがに思ったけど…
立ちで応援してきちゃいました♪

…後半はさすがに疲れたから 次からは着席が許される場所にしようと思いました。
勝利の女神 参上で ジャイアンツ圧勝♪


ことちゃんは…
お昼寝の間にパッと行って帰ってくるから 待っててくれるでしょー?と
フルーツを差しだされ お願いされたのでした(*^_^*) 
25apr_10_3.jpg

「モウ・・・ショウガナイナンデシュヨネ…」
by:静かにお昼寝できるからま、いいか。と思ったことrちゃん

 おでかけ

- 2 Comments

ちず  

蕁麻疹・・

yukoさん、お大事にね。
身体は正直で驚きますよね。

追悼試合、鳥肌モノでした。
本当にまさに感動と共感致しました・・・
原監督さんや谷選手さんを見てるだけで、うるうるしてしまって。
今年の巨人は応援せずにいられない私です。
(日頃ゴルフしか見ないのに)
yukoさん、おひとりさまドームデビュー!
しかも立ちで(笑)
もう怖いものないですねー
私もおひとりさまの外食大丈夫で、今おひとりさま映画デビューしようか思案中。
先日も友達とどこまでおひとりさまできる?という会話で盛り上がりました(笑)

ことちゃんは、美味しいフルーツで許してくれたのね♪
とても小さくカットしてあげるのねー
舌がちろっと見えてかわいい(*^_^*)

2010/04/27 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

じんましん、すっかり治りました(^-^)
ありがとう。

おひとりさまがあまり得意になるのもどうかと思いますが
ひとりライトスタンドを経験すると
ほかは何でもアリなんじゃないかと思ってしまいます。
…っていうか ひとり映画なんて 全然楽勝じゃないですか~?
誰かと行ったって見てる間はひとりなんだし。。。?
…という私は映画館が嫌いなので
誰かが一緒でも行きませんけど(^-^)

ことちゃん、小さい頃から一口サイズにカットしてあげているので
大きいと食べられないかも?
お昼寝の時間にパッと行ってダッシュで帰ってきたので
大丈夫でしたよん(^-^)

2010/04/28 (Wed) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。