coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

GW

なんだかボヤボヤして
特に何もしないうちにGWは過ぎて行ってます…笑

野球とことちゃんの生活リズムに合わせて
暮らしています(^-^)

その合間にちょっと出かけたりもして。



昨日は吉祥寺にお買い物に。
大したものを買ったわけでもなく…
日用品と布など。
リネンを数種類揃えて 水通ししました。
そろそろお針仕事を始めないと皆さんに叱られます…
GW明けに お仕事モードに戻りますね(^-^)


帰りにAMARでタルトタタンを買って帰りました。
これ、すごくずっしりおいしいの♪
サワークリームをつけていただきます(^-^)
04may_10_1.jpg
ショップカードもかわいい♡

今日は 晩ごはんを食べに新大久保へ。
何度行ってもディープな雰囲気の街だなぁと思います…笑
もう 韓国料理を食べに 韓国に行く必要はもはや感じないくらい!
目的のお店に向かって歩きながら イ・スンヨプの応援歌を口ずさんでるあたり
我ながら 自分の単純さと なんでそんな歌知ってるの?とおかしくなる…(*^_^*)


ことちゃんはお薬を飲ませるべきか 否か迷うくらいの体調です。
この感じが一番難しいと思う…
元気はあるし、食欲がないわけじゃないけど ごはんはなかなか進まない感じ?
お薬を飲んでいれば 全く普通に元気に見えるの。
少しお薬の量を減らしながら 様子をみようかな。

一緒に遊んでいると ときどき子犬に見えることちゃん。
04may_10_2.jpg

私の後をくっついて歩いてます(^-^)

「アシタハ パパト オルスバンナンデシュヨ…」
by:明日は何の日か知ってるからがんばろうと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

